一回も披露したことのない豆知識

保管状態が良くなく、浴衣の作り帯が型崩れ?してしまい、少し潰れてしまいました。なんとか形を整えようとしたものの自力ではダメだした。諦めるしかないですかね…。何か良い方法を知ってるかたがいましたら教えてくたざい!!

A 回答 (1件)

布の中に芯が入っているタイプなら


芯を変えるしかないですが
ほどくと面倒かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芯を変えることが出来るんですね!
面倒かもですか…よく考えてできそうだったらやってみようと思います。時間を割いて回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2020/04/02 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!