電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6ギガから 10ギガに 増やしたのに検索したり動画見るのに時間がかかる

A 回答 (11件中1~10件)

ギガの容量と回線の速さは無関係です。

    • good
    • 0

DNSサーバをGoogleの「8.8.8.8」「8.8.4.4」に変更してみる。

    • good
    • 0

俗に言う格安と言われる回線での契約で、快適なスピードを求める事は出来ません。


快適さを求める方や通信量が多い方は、3大キャリアでの契約になります。安さを求めるなら通信量が少なく、それなりのスピードで我慢する事になります。
    • good
    • 0

容量ではなく電波が弱いのでしょう

    • good
    • 0

OSが格納されている機器はHDDですか?


だとしたら変わりません...SSDに換装を勧めます
    • good
    • 1

この辺のことをまともに説明できる店員は少ない。



全然別物なのだ。
    • good
    • 0

わかりました

    • good
    • 0

通信許容容量と通信速度とその安定性は全く別次元の話です。


もっと基礎的なことを理解する必要があるでしょう。
    • good
    • 0

増やしたのは通信料の上限、道路を行き来し運び込める荷物の「量」を増やしたのであって、繋がりやすさ(道路で言えば砂利道を舗装道路へ)

を良くしたのではないのですよ?
    • good
    • 1

ギガbyteは、1カ月の通信容量上限。


ダウンロードの通信速度とは無関係。

通信回線が込み合ったり基地局の電波が弱いと、通信速度は遅くなるし、スマホの処理速度にも関係します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!