アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneストレージのこの64GBは今から増やせないですか?iCloudはプランを変更したら50GBとか購入できるんですが、このiPhoneストレージ自体のGBは途中からって増やせないですか、?

「iPhoneストレージのこの64GBは今」の質問画像

A 回答 (8件)

工口動画消せ

    • good
    • 1

今から増やすのなら、今よりも容量の多い新しいiPhoneを購入するしか方法はありません。



クラウドと端末 のストレージは全く別物です。
    • good
    • 0

薄いグレーの部分なんですか、もしそれが「その他」なら初期化すれば空きます



自分はスマホは、落としたり割ったりなど懸念事項があるので、64GBで運用していますが、普段見ない写真などはパソコンの外付けハードディスクなどにバックアップしています
    • good
    • 0

スマートフォン本体の倉庫を(ストレージ)増やすことは不可能。



外部倉庫を有料で契約するか(iCloudやgoogledriveなど)
倉庫の中にあるデータをPCなどの別の倉庫に移動するか
倉庫の中に不要なデータを削除するか

倉庫の大きい端末を購入し、端末変更するか。
何れかの方法しかありません。
    • good
    • 0

ストレージを増やすことは不可能。



1.4大クラウドアプリを全部使う。

(19) 【どれ使う?】4大クラウドアプリ比較|GoogleDrive・iCloud・Dropbox・OneDrive - YouTube


2.iCloudを拡張する。

3. iPhoneの空き容量を増やす方法。


(19) iPhoneの空き容量を増やす方法8選!無料で容量不足解消 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=FnaPHItQElM
    • good
    • 0

今時、64GBは少なすぎです。


それにiphoneは、SDカードがつかえないのでicloudの有料を使う事になるよね。
アンドロイドはSDカードがつかえるので、写真や動画をバンバン撮っても本体ストレージはまったく減らないんですよ。
SDカードの保存出来るから。
なのでicloudとかも必要ないので、お金に優しいスマホがアンドロイドなわけです。
iphoneがSDカードを搭載させないのは、icloudを使ってもらって儲ける為にSDカードを差せないようにしています。
それにイヤホンジャックを廃止したのも、無線イヤホンを買ってもらうために排除したので、アップルのスマホがいかに金儲けネタにしてるかわかりますよね。
アンドロイドはSDも使える、イヤホンジャックも使えるので
無駄にお金使わなくていいように設計されてるけど
iphoneはその逆ですからね。
お金使わせる為にそういう設計にしているわけですから。
    • good
    • 0

iPhoneはSDカードが使えないので、後から増やすことが出来ないです。



増やすには買い換えるしかないです。
    • good
    • 0

携帯電話を買い換えて下さい。


これ以外の方法はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!