プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の姉が変態すぎて怖いです。

私がトイレでナプキンを変えたりしていると、その音を聞いてトイレの前にきます。

私がお風呂に入ろうとして服を脱いで裸の時、わざわざ洗面所に来てドライヤーをしだします。(洗面所で服を脱いでお風呂に入ります)

私がお風呂に入っている時、しょうもないことを喋りにドアを何回も開けてきます。

私がお風呂から出る気配がすると、また洗面所にきて何かしだします。

洗面所に来ては、洗面所のドアを全開にして去ります。(閉めてからお風呂に入っているのに)

生理いつ?とか、今生理?とか聞いてきます。

私がパジャマから服に着替える時も、寄ってきます。

テレビを見たり買い物をしているときは、腕や腰を異常なほど触ってきます。
ぶつかるフリをして胸を触ってきます。

ほんとにキモイです。変態です。そこまで歳は離れていないので、ロリではないと思います。
普段下ネタなどはいいません。

もう姉は病気じゃないですか?

A 回答 (5件)

それすごいストレスですね…(;_;)


お風呂の件に関しては私も昔父に全く同じようなことされていたのでとても気持ちわかります。
お母さんに相談したりして、辞めるように言ってもらったらどうですか?
    • good
    • 3

お姉さん性欲がたまってるんじゃないかな?えっちな動画見て女性の体に興味があるのかもしれないですね。

    • good
    • 1

お姉さん、レズビアンかも知れないですね。

    • good
    • 1

何歳かわからないですが、


お姉さんはレズなのかもね。
それか心が男の性同一性障害などのLGBT なのかも、

お母さんに相談して、注意してもらった方がいいです。
    • good
    • 1

お姉さんおいくつ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少しで20歳です
私はもう少しで高校生です

お礼日時:2020/03/27 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!