プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンがモテるのは何歳までだと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

まだ社会をしらないうち

    • good
    • 0

20代の人は20代の異性に


30代は30代の異性に
40代は40代の異性に
(とはかぎりませんが)

それぞれの世代に
それぞれにモテる人はいます
    • good
    • 0

学生時代まで。

    • good
    • 0

イケメンだけだったら20代前半


そこに生きてきた証が顔や態度に出ます。
勿論、財力も大切ですが
それよりも、もてる人は顔の造作じゃない
カッコよさがありますよ。
    • good
    • 0

70歳!



矢沢永吉さん、まだまだカッコ良くないですか!?
    • good
    • 0

歳ではない...育メンになるまで

    • good
    • 0

そもそも顔だけじゃムリ


体型や性格も問われますよね?
劣化せず経済力が伴えば、
永遠にモテますよ。
    • good
    • 1

顔が良くても最終的に、本人の性格や稼ぎ、家族の人間関係構築スキルの方が重要視されるからなぁ。


性格とか、特に解りやすいし、判断材料にされやすい。
20代半ば位で、判断材料トップテンの中で下位を占めるようになる。
歳を重ねる毎に、人は性格の良しあしと、価値観を重要視する。
    • good
    • 0

40代までかな!

    • good
    • 0

顔がいいって「だけで」モテるのは、未成年のうちだけでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!