アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会うたび会うたび、S E Xを、求められます。
本当に私の事、好きなのか、疑問です。
S E Xを、拒否したら、いやがられます。
いじけて一人で怒っています。
ふだんは、優しいんですが!
どうなんでしょうか?別れた方が、いいのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

男性はSEXを愛情表現の1つだと思っているので好きだからしたいんだと思いますよ。

ですが、質問者さんが会うたびに求められる事や、行為があまり好きじゃないなら価値観の違いなので別れを考えるた方がいいかもしれませんし、好きなら深く考えず、求められるまま楽しんだ方が良いかと思います^ ^
    • good
    • 0

好きに決まっている!君の体がセクシーだから、別れたほうがいいかどうか分からん、生活能力がない奴はポイする、文面ではまんざらではなさそうだ。

    • good
    • 0

あなたに会う目的がそれをする事でしようね!だからそれが出来ないから不機嫌です!しかし、結局するのでしよう、


恐らくすぐに飽きられますよ!
    • good
    • 1

SEXが1番好きなのは確かですね。


求められすぎるのを苦痛に思い、拒否したら嫌がられて怒る事を更に苦痛に感じるなら、別れを考えても良いかも知れませんね。
合わないと思いますし、一緒にいても先々それが苦痛になると思います。
    • good
    • 2

疑問を持ってしまうってことは愛されてはいないってことでしょう。


愛されていれば相手の思いを素直に感じ取れるし疑問なんて浮かんでこないですよね。
    • good
    • 1

オマンチョする前に1回2万円を請求したら?


 支払いを断ったら、おあずけ!
「会うたび会うたび、S E Xを、求められ」の回答画像9
    • good
    • 1

Hするのが好きなのです H覚えた猿は 24時間やりまくりたい物ですよ


だから結婚するのです
やれると思ってきたのになんでさせないんだ
という 怒りです
出来ちゃったから
責任とって
と婚姻届を見せて下さい
本気かどうかが解ります。
    • good
    • 0

会うたびにSEXしたがる・したがらない と 本当に好きかどうかは別の問題です。


また、本当に好きかどうかは他人の心中は分からないので確認することは難しいと思います。
心中・気持ちというものは信じるしかないのでは?
私は会うたびにします。これは個人の嗜好の問題だと思います。
なので、私は “好きな相手” で、かつ“SEX好きな相手” と付き合います。
あなたの相手もこの先ずっと会うたびにしたがると思いますので、
あなたがそれを嫌ならば相性が悪いと思って別れるべきです。
気持ちとカラダの両方が合う相手を探しましょう。
    • good
    • 1

イヤなら別れましょう。

    • good
    • 2

精力多性の若い男性ですね


精の吐口にされてるかも?
でも貴女を好きには違いないと思います
ただの吐口なら強引にする事でしょう
生理の時にでも彼の反応を確認してみてはどうでしょう?
生理中でも良いからさせろ的なら少し考えた方が良いかなぁ
貴女が彼をどのくらい好きかにも
判断は変わります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!