dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

読むと死に対する恐怖がなくなる本を教えて下さい

A 回答 (6件)

「丹波哲郎の大霊界」シリーズ


エマヌエル・スヴェーデンボリ(スウェーデンボルグ)の諸作
出口王仁三郎「霊界物語」
    • good
    • 0

酒井大阿闍梨の本がいいです


https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC-%E9%85%92%E4% …
    • good
    • 0

「長生きの科学」でしょうか

    • good
    • 0

キャッチワールド (ハヤカワ文庫) / クリス・ボイス

    • good
    • 0

聖書

    • good
    • 1

「目覚めた人」ですかね


信じる者は救われる
ただし選挙の時は駆り出され、年がら年中寄付寄付寄付寄付言われ続けますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!