dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正論言われて踠いてる奴見ると笑う

質問者からの補足コメント

  • 本当コイツバカだなwww
    ド正論言われたらすぐ暴れるとか頭悪過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
    逃げてると思われようが相手にするだけ無駄だからほっとく。゚(゚´Д`゚)゚。
    どうせ話通じないんだからwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像1
      補足日時:2020/03/28 04:07
  • これよwww

      補足日時:2020/03/28 17:09
  • また写真忘れたwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像3
      補足日時:2020/03/28 17:09
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像4
      補足日時:2020/03/28 22:33
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像5
      補足日時:2020/03/28 22:34
  • 蛆虫出て来たわwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像6
      補足日時:2020/03/29 22:46
  • あっち補足上限達したからこっちに送る。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像7
      補足日時:2020/04/04 22:07
  • www。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像8
      補足日時:2020/04/04 22:08
  • またなんか抜かしとるぞwww
    相手にしてもらえるとでも思ってんのかねwww。゚(゚´Д`゚)゚。
    アホくさw

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像9
      補足日時:2020/04/04 23:06
  • ムキになってて草wwwwww。゚(゚´Д`゚)゚。
    どんだけ構ってもらいたいのwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像10
      補足日時:2020/04/04 23:11

A 回答 (314件中191~200件)

俺も言いたくて仕方ないけど、和尚がすねるとややこしいから!笑



本当に子供みたいに駄々こねくり回すから!笑

居る時にいじってたらそのうち白状するよ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供っぽいところ以外とあるんやなあの人!w
ウケるわ〜w

白状することを期待するしかないな〜w

お礼日時:2020/04/05 18:23

和尚が帰ってから言っちゃおかなあ?笑


アハハハハ

でも仕返しに俺の年齢まで分かっちゃうし!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言って言ってー!!www
良いじゃないすかこの際バレても〜w

お礼日時:2020/04/05 18:02

そうそう!笑


和尚はハゲとるし!
アハハハハ

和尚は俺より少し上!笑
6月でまた年寄になる和尚やないかなあ?笑
アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあこの2人はイケメン仲間っすねwww

えー、マジっすか?w
一体何歳なんだろうかwww

お礼日時:2020/04/05 17:15

1ハゲ2イケメン!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺イケメン!www

お礼日時:2020/04/05 16:43

おっおっ(^ω^)



3バカトリオこれにて集結やな❗。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウェーイwww

お礼日時:2020/04/05 16:42

お邪魔しまーす!笑


おリュージさんとは、ここでは初めましてかな?笑
本当は久しぶりなんですがねえ!笑

パチンコ勝った日に俺も最終レースで当たり。

和尚も久しぶりどす!笑
元気そうでなにより。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ようこそー!ww
お待ちしてましたよ〜w

お礼日時:2020/04/05 15:50

おはよちゃんだ~だな❗。゚(゚´ω`゚)゚。



今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/05 15:45

ふんwww。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだよwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/05 03:10

俺よりはええやん。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれんなwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/05 00:38

美容師ならそうやろな。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目だけ良いのよなwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/05 00:29
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!