dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正論言われて踠いてる奴見ると笑う

質問者からの補足コメント

  • 本当コイツバカだなwww
    ド正論言われたらすぐ暴れるとか頭悪過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
    逃げてると思われようが相手にするだけ無駄だからほっとく。゚(゚´Д`゚)゚。
    どうせ話通じないんだからwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像1
      補足日時:2020/03/28 04:07
  • これよwww

      補足日時:2020/03/28 17:09
  • また写真忘れたwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像3
      補足日時:2020/03/28 17:09
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像4
      補足日時:2020/03/28 22:33
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像5
      補足日時:2020/03/28 22:34
  • 蛆虫出て来たわwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像6
      補足日時:2020/03/29 22:46
  • あっち補足上限達したからこっちに送る。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像7
      補足日時:2020/04/04 22:07
  • www。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像8
      補足日時:2020/04/04 22:08
  • またなんか抜かしとるぞwww
    相手にしてもらえるとでも思ってんのかねwww。゚(゚´Д`゚)゚。
    アホくさw

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像9
      補足日時:2020/04/04 23:06
  • ムキになってて草wwwwww。゚(゚´Д`゚)゚。
    どんだけ構ってもらいたいのwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像10
      補足日時:2020/04/04 23:11

A 回答 (314件中201~210件)

新車買ってくれ。゚(゚´ω`゚)゚。



年齢がかなり離れてるのは確か。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな金無いwww。゚(゚´Д`゚)゚。
俺も2台目の新車買ってもらったばっかり。゚(゚´Д`゚)゚。

親と子供くらい離れとるやろ多分。゚(゚´Д`゚)゚。
俺の親で40代やから多分それくらいか
それ以上いってるだろ?www。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/05 00:28

お洒落したな。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

常に俺はお洒落やで。゚(゚´Д`゚)゚。
外出時だけだけどなwww。゚(゚´Д`゚)゚。
家の中では裸族だからwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/05 00:23

悪銭身につかずか。゚(゚´ω`゚)゚。



何につこたんや。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

靴と服買って全部飛んでったわwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/05 00:17

勝ったのか。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

10万買ったわwww。゚(゚´Д`゚)゚。
もう消えたけどなwwwあぶく銭だwww

お礼日時:2020/04/05 00:07

今日は何処にも行かなかったのか。゚(゚´ω`゚)゚。



とめG様子見てさっきのスレ消すから了承してくれ。゚(゚´ω`゚)゚。

来ない様な気する。゚(゚´ω`゚)゚。

揉め事嫌いなひとやからな。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼間パチンコ行ったくらいだ。゚(゚´Д`゚)゚。

りょかい。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/05 00:02

www。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1

ほんま。゚(゚´ω`゚)゚。



ここはしっかりしとんから安心やわ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのクソアプリとは大違いよwww

お礼日時:2020/04/04 23:56

来たら即通報な。゚(゚´ω`゚)゚。



ここは無法地帯やないから大丈夫やろ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐ対処してくれるからなwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/04 23:52

こっちゃ来んやろなまさかwww。゚(゚´ω`゚)゚。



来たら通報しまくってやる。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奴らならあり得るぞwww
なんせ気持ち悪いくらいの執着心だからなwww
このスレのURLも晒してたから今頃血眼にして
奴ら連中は覗いてるだろなwww
想像しただけでも気持ち悪くて反吐が出るわw

お礼日時:2020/04/04 23:41

。゚(゚´ω`゚)゚。

「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の回答画像106
    • good
    • 1
この回答へのお礼

呆れ返って物も言えない。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/04 23:32
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!