dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正論言われて踠いてる奴見ると笑う

質問者からの補足コメント

  • 本当コイツバカだなwww
    ド正論言われたらすぐ暴れるとか頭悪過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
    逃げてると思われようが相手にするだけ無駄だからほっとく。゚(゚´Д`゚)゚。
    どうせ話通じないんだからwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像1
      補足日時:2020/03/28 04:07
  • これよwww

      補足日時:2020/03/28 17:09
  • また写真忘れたwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像3
      補足日時:2020/03/28 17:09
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像4
      補足日時:2020/03/28 22:33
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像5
      補足日時:2020/03/28 22:34
  • 蛆虫出て来たわwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像6
      補足日時:2020/03/29 22:46
  • あっち補足上限達したからこっちに送る。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像7
      補足日時:2020/04/04 22:07
  • www。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像8
      補足日時:2020/04/04 22:08
  • またなんか抜かしとるぞwww
    相手にしてもらえるとでも思ってんのかねwww。゚(゚´Д`゚)゚。
    アホくさw

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像9
      補足日時:2020/04/04 23:06
  • ムキになってて草wwwwww。゚(゚´Д`゚)゚。
    どんだけ構ってもらいたいのwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像10
      補足日時:2020/04/04 23:11

A 回答 (314件中151~160件)

俺はイジメられても何の問題もおこしてないぞwww。゚(゚´ω`゚)゚。



てか、やつの本名も知っとんが晒したら同じレベルになるからやらんわ。゚(゚´ω`゚)゚。

今日は暴れてないんか❓。゚(゚´ω`゚)゚。あの2人は
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麗美の野郎またほざいてやがる。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/06 21:30

ナースステーションで煙草とライターを差し出して部屋へ



また吸いに行く時はナースステーションで煙草とライターもらい時間を確認されて外へ煙草しに!笑

まるで刑○所みたい!笑
あまり帰らないと探しに来るよ。笑
俺は模範囚!笑

朝の煙草が待ち長い!
隠して吸ってたら警報が鳴るからね。

○○病棟で火災発生!!って
二回くらいアナウンス聞いたよ!笑

だから絶対に吸えない!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!!そこまで管理されるんだ!!!
マジでムショと変わらんべww
明日のシャバの空気が待ち遠しいね(^^;

お礼日時:2020/04/06 21:21

病院のは17時15分に終わったよ!笑


さっきどん兵衛食べた!笑
8時で施錠やから7時半に煙草も終わり。
明日の7時まで吸えない!涙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、そんなに病院の晩飯ってそんな早いのか!w

戸締りもそんな早いんだwww
どっかこっそり吸える場所ないの?w
俺なら絶対耐えられる自信ないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/06 21:06

仕事終わったの〜?♪~(´ε` )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わったよ〜\(^-^)/
あっちゅんさんは休みだったのー?

お礼日時:2020/04/06 21:02

今日もお疲れ~!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れちん〜〜!!w
病院の晩飯もう食べたの〜?w

お礼日時:2020/04/06 20:39

おやぷみスレ出した。゚(゚´ω`゚)゚。



宜しく頼む。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りょかい。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/06 20:30

仕事頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただいま〜♪

お礼日時:2020/04/06 19:12

まる。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1

今日もありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。



おやぷみスレも宜しく。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オケ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/06 12:29

今日も元気そうでなによりですね!笑


仕事頑張って!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日退院で良かったすね!w
頑張ってくる〜!

お礼日時:2020/04/06 12:29
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!