電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人関係でさえ上の立場と思い自己中で支配的でまわりに命令し従わせようとするA
うざいから毅然としこちらも命令したらちかよらなくなり態度がかわりましたが、関係は悪化。
こんなやつに一切従わず自己中な言動は受け入れずはっきり言ってたら裏で裕福で人見下してると悪口。
なんでこうなるの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

そういう人とは関わらないこと。


言うことも聞かないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問!私の友人が紹介してきたんだが?
その友人はあわせる子で受け入れてたが、利用されやすい性格なんて言われてた。
私は受け入れすまあわせないで毅然としたら、裏で悪口いわれた

お礼日時:2024/07/06 22:44

距離を置くしかないです。

苦手なひとというのはそう簡単に変わってくれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!