電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問
負けずきらいで勝ち負けにこだわる職場の人にうんざり。自己中で自己愛強く自分が威張り散らしまわりよりも優秀なのよみたいに態度でかいし、見下し、馬鹿にしてるから人からバッシングうけるし馬鹿にされるが、
馬鹿にされると自己愛強く被害者ぶり周りを悪者に。私は最初は気づかずプライベートも遊んだが悪口きかされ、家来みたいにこき使うし、優位にたち全て自分が指示するし
上からしかもの言わないし、ただの自己中女で何様となり、毅然とし強気にでたら距離おいてきて態度かえたが関係は悪化。
なにかしてあげた感が強くこちらが強気に毅然としないと上からくるからこき使うから毅然とし強気にでたまでだしあまりの図々しさや得しよう感がすごくイライラしブチ切れたらあなたは無理といわれたが何様こいつ?

A 回答 (3件)

いちいちそんなのに腹立ててたら、とてもでないが、身も心も保ちません、ホントニ…。


なので、女は、煎じ詰めれば、そんな程度のもんだ…!と思ってれば、そんなしょもない頭の女でも、気分的に無視スル〜出来るのでは…と。
    • good
    • 0

偏見も交えて言いますが女性に多いですね。



私も以前そういう女性と一緒に働いていました。

私は後から入ったので、その女性は肩書が有るわけでもないのに常に上から目線で兎に角しんどくて辛かった記憶があります。

数年我慢した頃、上司が転勤できてその女性とひと悶着あったようで、辞めてからやっと穏やかな職場になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてなかった。

お礼日時:2023/10/06 08:47

御局様‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライベートだけど?

お礼日時:2023/10/06 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!