dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正論言われて踠いてる奴見ると笑う

質問者からの補足コメント

  • 本当コイツバカだなwww
    ド正論言われたらすぐ暴れるとか頭悪過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
    逃げてると思われようが相手にするだけ無駄だからほっとく。゚(゚´Д`゚)゚。
    どうせ話通じないんだからwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像1
      補足日時:2020/03/28 04:07
  • これよwww

      補足日時:2020/03/28 17:09
  • また写真忘れたwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像3
      補足日時:2020/03/28 17:09
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像4
      補足日時:2020/03/28 22:33
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像5
      補足日時:2020/03/28 22:34
  • 蛆虫出て来たわwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像6
      補足日時:2020/03/29 22:46
  • あっち補足上限達したからこっちに送る。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像7
      補足日時:2020/04/04 22:07
  • www。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像8
      補足日時:2020/04/04 22:08
  • またなんか抜かしとるぞwww
    相手にしてもらえるとでも思ってんのかねwww。゚(゚´Д`゚)゚。
    アホくさw

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像9
      補足日時:2020/04/04 23:06
  • ムキになってて草wwwwww。゚(゚´Д`゚)゚。
    どんだけ構ってもらいたいのwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像10
      補足日時:2020/04/04 23:11

A 回答 (314件中171~180件)

3人揃ったところで乾杯といきますか❗



お脳ミソがイッちゃっておられるお2方の事は忘れて
「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の回答画像145
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁ美味そ。゚(゚´Д`゚)゚。

ルネッサーンス♪www

お礼日時:2020/04/06 02:11

あっちゅんさんいらっしゃい‼️



とめGの麗美さんに対するコメント、何度見ても腹が捩れて。

「話せば理解出来ると思ったが残念だ」

だって'`,、('∀`) '`,、

話して分かる様な方なら皆さん苦しまないんですけどぉー(´-ω-`)
    • good
    • 2

まだあの変なヤツらと戦っちょるん?



趣味スクショの陰険な( ˘•ω•˘ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺は今直接相手にはしてないよww
向こうは構ってもらいたくて仕方ないようだけどww

お礼日時:2020/04/06 02:00

不特定多数の人間が集まるからな。゚(゚´ω`゚)゚。



おかしいんは必ずおるで。゚(゚´ω`゚)゚。

ひとを信じては裏切られ続けてもう爺やわwww。゚(゚´ω`゚)゚。

両親も騙されるんじゃないかと死ぬまで心配してた。゚(゚´ω`゚)゚。

まあリアでは気つけとんがな。゚(゚´ω`゚)゚。

ネカマ様なんか親切そうに近づいて来たからコロっと騙されたわwww。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうだよな。゚(゚´Д`゚)゚。

爺ちゃんよwwwwww。゚(゚´Д`゚)゚。

オレオレ詐欺の電話してやろーか?wwww

お礼日時:2020/04/06 01:48

甘党連盟会長は俺のYouTubeに出とってやで 笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジで?www

お礼日時:2020/04/06 01:47

このちゃんやべだことは今だにYouTubeでコメントし合う仲なんやが、最近このちゃん動画出さへんから心配でな。゚(゚´ω`゚)゚。



若いのに厄介な病気みたいやわ。゚(゚´ω`゚)゚。

知恵袋のメンバーで名古屋でオフ会したんやで。。゚(゚´ω`゚)゚。

そん時にとの君ママと言う精神障害3級のがおってな、その画像を知恵袋で拡散して俺のせいにしたんやわ。゚(゚´ω`゚)゚。

俺が朝スレで目立つ様になってからやからやっかみだったと思うで。゚(゚´ω`゚)゚。

まあ最後には本人が自白したが今だに俺が拡散した犯人やと思うてんのもいてるやろな。゚(゚´ω`゚)゚。

俺はひとが良くてすぐにひとを信じるさかいにこゆ被害者とかトラブルに巻き込まれやすい。゚(゚´ω`゚)゚。

クエリーも然りや。゚(゚´ω`゚)゚。

冤罪の怖ろしさについては、掲示板を出してる。゚(゚´ω`゚)゚。

テルミーだけは平和に過ごせたんや。゚(゚´ω`゚)゚。

まあ麗美さんはテルミーでも悪評が高いひとやったでほんまに。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知恵メンバー仲良いなwww

まぁ人も良過ぎると大変よなwww

どこに行っても陰険な人ってのは居るんだな。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/06 01:36

後このこさんな。゚(゚´ω`゚)゚。



可愛いひとなんやが若いんに病弱でな。゚(゚´ω`゚)゚。

心配しとるわ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このこさんは有名人だべ!www

可哀想だな。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/06 01:11

ごめごめ、トンビさん来てくれはったからな。

。゚(゚´ω`゚)゚。

ここは向こうとちごて回答がつかんと締め切れんのや。。゚(゚´ω`゚)゚。

あゆのは告知だけでコメント要らんからさ。゚(゚´ω`゚)゚。

知恵袋やっとん❓

投稿練習とか行く事ある❓

甘党連盟会長やべだこ、黒エリとかあくびにゃんこ知っとる❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーかそーか。゚(゚´Д`゚)゚。

今はやってない。゚(゚´Д`゚)゚。
でも黒エリ以外は知ってる。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/06 01:10

悪いがこちらにコメントもらえると助かる。゚(゚´ω`゚)゚。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11563644.html

宜しく頼む。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

締め切られとるやんwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/06 01:01

あの方々が改心するまでは俺達はここで分析して差し上げようなwww。゚(゚´ω`゚)゚。



卑怯な事をなさる方々には卑怯な事でお返ししようぜ。゚(゚´ω`゚)゚。

機種変してもあの2人だけはブロしたろかなwww。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだなそうだなwwwwww。゚(゚´Д`゚)゚。
哀れな姿を見届けてやろうぜwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/06 01:00
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!