dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正論言われて踠いてる奴見ると笑う

質問者からの補足コメント

  • 本当コイツバカだなwww
    ド正論言われたらすぐ暴れるとか頭悪過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
    逃げてると思われようが相手にするだけ無駄だからほっとく。゚(゚´Д`゚)゚。
    どうせ話通じないんだからwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像1
      補足日時:2020/03/28 04:07
  • これよwww

      補足日時:2020/03/28 17:09
  • また写真忘れたwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像3
      補足日時:2020/03/28 17:09
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像4
      補足日時:2020/03/28 22:33
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像5
      補足日時:2020/03/28 22:34
  • 蛆虫出て来たわwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像6
      補足日時:2020/03/29 22:46
  • あっち補足上限達したからこっちに送る。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像7
      補足日時:2020/04/04 22:07
  • www。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像8
      補足日時:2020/04/04 22:08
  • またなんか抜かしとるぞwww
    相手にしてもらえるとでも思ってんのかねwww。゚(゚´Д`゚)゚。
    アホくさw

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像9
      補足日時:2020/04/04 23:06
  • ムキになってて草wwwwww。゚(゚´Д`゚)゚。
    どんだけ構ってもらいたいのwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像10
      補足日時:2020/04/04 23:11

A 回答 (314件中181~190件)

やっぱり微生物以下。゚(゚´ω`゚)゚。



あのコンビwww。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

微生物の方が良い働きしてるわwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/05 22:28

蛆虫に失礼やないんかwww。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ言えてるわwww

お礼日時:2020/04/05 22:09

あの方々❓。゚(゚´ω`゚)゚。

www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蛆虫ファミリーwww

お礼日時:2020/04/05 22:05

チクる必要ないやん。゚(゚´ω`゚)゚。



てかネカマアホ過ぎて草。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チクる前に丸見えだからなwww

レベルが低過ぎて付いてけないwww

お礼日時:2020/04/05 22:02

りゅうたん実はアフォのとめGは頭と顔に問題があるから入院してんねんでヒソヒソ( ゚д゚)(゚д゚ )



内緒やが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちくってやるからな。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/05 21:49

元気じゃないから入院中!


アハハハハ!どうだあ~!

自分では若いって気力はもうなくなったかな?笑

少し前?数年前までかな?
まだまだあ~!って思ってたのは!笑

もうポンコツやから俺は!笑
色々とやり過ぎて疲れたんかなあ?笑
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそっか〜!早く退院できると良いね!

えー、そうなの〜?www
でも文面では若く感じるよw

てかそろそろあの人帰ってくる頃じゃなーい?www

お礼日時:2020/04/05 21:01

25歳かあ!羨ましいなあ?!


俺も和尚もそんな年齢の時期もあったなあ?笑
アハハハハ元気だったなあ、
あの頃は!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今も充分元気じゃないっすか!www

でも歳食っても気持ちは若いまんまじゃない?w
俺も気持ちだけ15くらいの時のまんま!www

お礼日時:2020/04/05 19:51

アハハハハこれ以上は本人の居る時に!笑


お爺ちゃんよりは下やないかな?汗

リュージさんは20代やろうからかなり離れてるよ!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺25って言ったら、かなり歳離れてる事だけは本人も認めてた!w

なんか小さい頃から歳が離れてる人から異常に好かれる!www

お礼日時:2020/04/05 19:17

お父さんそんなに若い?!笑ね、だからお父さんよりずっと先輩ですよ!笑


アハハハハ

9時まで仕事みたい。
それが終わると割引商品買って帰宅やないかな?笑
原チャリで!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさか俺の爺ちゃんくらいの歳とか!?www

えー!あの人原チャリ乗ってるん!?
イメージが全くないんだけどw

お礼日時:2020/04/05 18:46

あ~!和尚早く帰らないかなあ?ウズウズする~!笑



リュージさんのお父さんより上かもよ!笑
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事行ったんかな?w

俺の父で43やから、
多分てか確実にそれ以上年は食ってるよねwww

お礼日時:2020/04/05 18:27
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!