アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衰えることがないコロナウイルスですが、終息するのもまだまだ先のようですね。
そこで質問ですが、コロナウイルスが収まったら、何がしたいですか?
私は温泉に行きたいです(*˙︶˙*)ノ゙

A 回答 (17件中11~17件)

生きて居たら、墓参り

    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は、お彼岸で先週、墓参り行って来ましたよ〜♪
墓参り、行けると思います(笑)
回答ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

お礼日時:2020/03/28 19:52

追加


毎年4月1日~5日の「別府温泉祭」へ行って無料の温泉に入っていたのだが、今年はコロナウイルスで延期(中止?)のため駄目だった。(100円x数十軒=数千円の無料入浴のためなら、他県から行く旅費や3泊4日の宿代ウン万円は関係ネーもん)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「別府温泉」って、人気のある温泉地で有名ですね。今年は、コロナウイルスの影響を受け、延期(中止?)になり残念でしたね。
再度、ありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

お礼日時:2020/03/28 20:47

映画館の大きなスクリーンで映画が見たいです。


さすがに今はいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

映画館の大きなスクリーンで映画を見るのもいいですね(*˙︶˙*)ノ゙
今は、この機会に溜まった録画を見たいと思います。
回答ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

お礼日時:2020/03/28 16:46

温泉です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も2月末に行く予定だった温泉が中止になったので、落ち着いたら、行きたいと思います(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
回答ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

お礼日時:2020/03/28 16:41

温泉や観光旅行

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、温泉や観光旅行行きたいですよね٩꒰。•‿•。꒱۶
回答ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

お礼日時:2020/03/28 16:38

ディズニーリゾートへ行きたいですね。


1月に年パスを買ったのですが、休園で2カ月も使えていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ディズニーリゾート行きたいですよね。
ディズニーランドは二度、行きましたが、ディズニーシーはまだ、行ったことありません。
老若男女、楽しめますよね⸜(*˙꒳˙*)⸝
早くパスが使えるようになると、いいですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
回答ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

お礼日時:2020/03/28 16:36

京都・奈良・対馬のいずれかに旅行したいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

京都は一度だけ、行った事があります。
子供たちの中学の修学旅行が京都、奈良でした。行けるといいですね♪
回答ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

お礼日時:2020/03/28 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!