アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍内閣で一番外出禁止令が
必要なのは安倍昭恵夫人でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

上手い、座布団1枚!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

歴代総理夫人では
最強説ですね。

ありがとう御座います。

お礼日時:2020/03/28 10:35

もっとほかに沢山いるでしょ


あほか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

じゃあ、誰?
最強は?
ひょっとして枝野幸男さん?

お礼日時:2020/03/28 10:37

重大局面じゃないの?


危機感はないの?
他にやることないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

だって外出自粛ダモンね、
でも今は温泉でマッタリと為てます。

経済活性化が大事よ。

ありがとう御座います。

お礼日時:2020/03/28 10:45

それよりも、


昭恵夫人の周りに群がって写真に収まっている人達のほうが程度が悪い。
あんなバカ女の肩書きにすり寄る神経は狂っているとしか思えない。
このご時世に、レストランでバカ騒ぎしているバカ女の夫が哀れに見えるのは、私だけでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

昭恵夫人は歴代総理夫人では
最強ですね、
こんな夫人は今後中々出ないでしょう。(^-^)

世間の目を向けされるには
もってこいの人材です。
吉本興業に是非欲しい人材です。

ありがとう御座います

お礼日時:2020/03/28 10:49

無駄でしょう。


外出禁止令が課せられても「何処吹く風」。
身柄拘束して自宅軟禁状態にして出られないよう外の警備を固める。
もちろんその費用は夫の総理大臣としての報酬から天引。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

中々楽しませる人ですね、
何故か笑ってしまうのは
私だけ?

ありがとう御座います。

お礼日時:2020/03/28 10:50

久しぶりにこの話思い出した。

たぶん同じ気分なんじゃね?
https://apnews.com/cf927d4412604313af8ac0d81b8c5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

メラニア夫人ですね、

ありがとう御座います。

お礼日時:2020/03/28 10:52

もしかし花見の写真週刊誌をネタにしているのでしょうか?


あれ手越の髪が違うから去年のじゃね?てなってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうらしいですね、

どちらにしても野党に為れば
特ダネだね。

ありがとう御座います。

お礼日時:2020/03/28 12:32

安倍家のゴッドマザー洋子さんも6月で94歳になるので、おそらく老人特有の状態になっているのでしょう。

 それをいいことに昭恵は以前にも増して好き勝手やっている感じですね。 安倍も手を焼いているのでしょうが、昔のように座敷牢に入れておくことも、今さら離縁することもできないのでしょう。 安倍は好きじゃないけど、昭恵の花見の件で野党から突っ込まれて、しどろもどろの答弁をしている安倍を見ると、些かかわいそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今時昭恵夫人みたいな人は貴重ですよ、
中々居ない肝っ玉母さんです。

男から見てもこんな行動力ある女性は
ある意味魅力的です。
こじんまりしてる歴代総理夫人に
比べたらたいした玉です。

ありがとう御座います。

お礼日時:2020/03/28 12:36

外出禁止令は、健康な人は誰も該当しません。

外出禁止令を出すべき人は、東京に限らず全国的に、新型コロナに感染の疑いのある人や感染した人(陽性反応が出た人)です。これらの人は、他人に感染する疑いがあるので、従わなければなりません。新型コロナに感染した人が外出したら、罰則を設けるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう御座います。

お礼日時:2020/03/29 10:41

世間知らずのお嬢様ですごい天然


って感じな夫人ですよね。
以前、問題発覚後もメールしていた事に驚かされましたが…。

もう少し自覚を持って、行動に責任を持って頂きたいですね。

少しは、総理の任期終了まで、
ご自宅でおとなしくされていた方が良いかと思います。


彼女の事だから、まだまだ、
問題行動を起こしそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

歴代総理夫人の大人しいイメージから
して
何故かそのパフォーマンスを
待ってます。
今時中々こんなに楽しませてくれる人
居ないね。

またやらかしてくれる事が
楽しみです。
ありがとう御座います。

お礼日時:2020/03/29 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!