プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の武漢ウイルスが収まって欲しくない人は誰になるんですかね?

例えば食料問題の改善の為にある程度は仕方ないとか必要な人だけ残れば良いと思っている人は絶対いるでしょ。

A 回答 (4件)

よっぽどのひねくれ者(~_~;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

表に出せばひねくれ者。

隠せば卑怯者。

お礼日時:2020/03/28 13:13

質問への直接の回答ではありませんが・・


武漢ウイルスといういい方は不適切ですからやめましょう。新しい感染症に名前をつける指針を2015年WHOが示し、日本もそれに従っています。基本的に「地名」「人名」「動物」含まれる名称はNGになってます。
ただし、2015年より前の感染症でNGとなっているものについては過去にさかのぼって変更しないとことで、スペイン風邪、香港風邪、日本脳炎などはそのままです。
したがって特定の地名を分かった上でつけて質問なさるとヘイトとみなされる恐れもあります。以後ご注意いただければ幸いです。「新型コロナ」または「COVID-19」という名称をお使いください。

で、新型コロナウイルスが収まってほしくない人というか企業はあるやも。ワクチン開発、治療薬開発に携わる企業は、ターゲットとする人がものすごい数ですから、ゆるやかに収まってくれる方が企業の収入が長く続き、開発費用を回収できやすくなります。

中国共産党は、とにかく収まってほしいからこそ、今PCR検査をしても症状が出ない人は感染者数に入れないというデータの操作までして、自国のメンツを取り戻すのにやっきなんです。ただ医療専門家の間では症状のない人を感染者数に入れていないという現状は再び症状が出る感染者数を増やす危険と背中合わせなので第二派の感染拡大もあるのではと言われていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

せっかくご指摘頂きましたがヘイトであろうが今後も武漢ウイルスかチャイナウイルスと呼びます。

隠蔽してここまで広げた中国とWHOを全く信用してないしクソと思ってます。

金持ちだけが生き残る世の中の仕組みもクソと思ってます。

失礼しました。

お礼日時:2020/03/28 13:11

それは、中国共産党。


世界の工場存在を 見せつける為。当然、世界経済をコントロールする 狙い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2020/03/28 12:18

日本人の高齢化率を一気に引き下げたい方々でしょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは考えられますね。

お礼日時:2020/03/28 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!