アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ以降の、タイなど東南アジアにおけるソンクラーン水かけ祭りはどのようになってますか?

コロナ、もとい武漢ウイルスが世界中に蔓延してからは、水かけ祭はナシですか?

過去にタイで3回ほどソンクラーンを体験しており、この祭りの素晴らしさに感嘆としましたが、武漢ウイルスはこの素晴らしい祭りにどのような影響を与えていますか? すごく気になります。今年もまたソンクラーンの時期がやってきましたね。

A 回答 (1件)

過去2年は中止


日本はオンラインでのタイフェス>5月

本国では新規陽性者が
1日3万人めどにやるやらない
になるらしいだから多分
やりそう

過去4月に6回訪泰している
(フル参戦ではない)けど
来年あたりは正式参戦したいです

憎っっくきかな、武漢virus
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!