アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進撃の巨人について質問です

私はアニメで見てきたのですが、3期からNHKで放送されたじゃないですか
TOKYO MIXで3期を放送する予定はないのでしょうか?
父が、NHKで見るのが嫌なのでTOKYO MIXで放送したやつしか見ないと言ってるのですが、、、

(4期も今年秋にNHKで放送される予定で…
TOKYO MIXで再放送という形でもやらないのでしょうか…?)

A 回答 (2件)

NHK制作のアニメが地上波の民放で放送されたことはなかったと思います。


WOWOWやAT-Xで放送されるのを待つか、DVD等を借りるか、有料配信サービスを利用する事になると思います。
    • good
    • 1

MXは民放なので、NHKの番組を放送する事は基本的に有りません。



どうしても今すぐ観たいのなら、BD/DVDのレンタルか購入、
https://shingeki.tv/season3/product/
月額定額制の有料配信サービス(VOD)などに加入しましょう。
https://doga.hikakujoho.com/genre/anime/

※「MIX」でなく「MX:エムエックス」
https://s.mxtv.jp/anime/
--------------------------------------------
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいMXでした(゚o゚;;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/31 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!