プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルの共有の解除方法についてご教授ください。
メールに添付されていたものを元にしているためと思うのですが、「共有」となって変更ができません。
どのように解除したら良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

ツール→ブックの共有→編集タブで、「複数のユーザーが同時に編集する」のチェックを外して下さい。



下記は設定の方法ですが、その逆で解除となります。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/410ex …

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/410ex …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すっきり解決しました。

お礼日時:2005/01/06 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!