2000年以降のタイトルで18禁でなくレズっぽいアニメを教えてください。

神無月の巫女
マリア様がみている

など

多少えろくてもかまいませんが18禁は駄目です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

#11です。



>マリア様の原作は女?
今野緒雪さんという人気作家ですよ。
もちろん女性です。
コバルト文庫というバリバリな夢見る乙女向け文庫で活躍していらっしゃいます。

2004年は妹ブームから百合ブームに移行した年でしたから、無理やり百合テイストを織り込んだ作品が多かったですね^^;

ちなみにレズ・百合関係の作品はアニメ・ゲーム・小説・マンガを含め「百合姉妹」という雑誌に詳しく紹介されてるのでよかったら読んでみて下さい。
アニメ・マンガ系専門店じゃないと買うの恥ずかしい雑誌ですが。。

補足的な内容でごめんなさいm(_)m
    • good
    • 1

レズというより百合ですが、



「うた∽かた」

皐月と蛍子は終盤思いっきり百合ってますね。^^;

gimik作品は百合っぽいので気に入ってます。
キディ・グレイドもそうでしたが、精神的に相思相愛を微妙~に表現するのが上手です。

マリみて(マリア様がみてる、が正解)がOKなら百合もOKですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリア様はレズっぽいけど、1回みたら飽きちゃいました。

神無月の巫女は初回ではまりました。
正直ロボはどうでもいいからさ。って感じで(笑
でも最終回がちょっとやりすぎかな??って感じで。
KOTOKOの曲も個人的に良かったです。


うたかたは好きなジャンルでした。
そういえば地上波および衛星、スカパー!でも
めっきり女の子向けは減りましたね。

プリキュアとかドレミは半数はヲタク層の支持があったと思います。
だって小学生またはその親がわざわざDVDとか買うとは思えないし。

マリア様の原作は女?
男が作者だったら、ちょっとまずいかなーって思います。
うた∽かたとか巫女は男かなって感じですよね。

お礼日時:2005/01/07 18:00

MADLAXとNOIRがでてたのにまだ挙ってなかったので



「AVENGER」(2003年)
人によって評価が分かれるのですがわたしは大好きです。NOIRがお嫌いでないようならおすすめ。全13話ですのでサクッと見られます。
DVD買うのもレンタルも面倒くさい~とかでしたら、バンダイビジュアルのサイトでネット配信も始まりましたのでどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NOIRは好きでした。
音楽がまた独特で。

クロエもgoodでした。

MADLAXは続編みたいな感じでしたね。

AVENGERはちょっとがっかりしました。

3作品とも音楽は同じ人だったのかな。

お礼日時:2005/01/07 17:52

#8です。


スト・パニ!のリンク先です。
↓ ↓ ↓

参考URL:http://www.mediaworks.co.jp/users_s/gs/strawberr …
    • good
    • 0

ん~、何かたくさん知ってるような気がするのに、いざって時に出てこないんですよね…。



もろレズ、じゃないですけど
・VANDREAD
男女が別々の「種」として生きる世界の話です。
女同士の夫婦ってのもあります。
・せんせいのお時間
見たことないのでよく知らないのですが、確か…

あと、アニメじゃないんですが、もろ「百合」な企画に、
・ストロベリー・パニック!
というのがあります。
メディアワークスが雑誌の企画でやってるやつです。

ご存知だったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VANDREAD
は好きな作品でした。
でもバトル重視でしたね。

男向けだとなにかしら争いがないと駄目なのかな??

せんせいのお時間
これは本来女性向け?
確かに個性キャラが多いですよね。

ストロベリー・パニック!
これは調べてみます

お礼日時:2005/01/07 17:50

レズっぽいというところで個人的に印象に残った作品ですが。



「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」(初回放送01年7~9月WOWOWノンスクランブル)

実質上レズにはなっていないのですが、ヒロインの女子中学生 樟葉楓子の、女装熱血男性教師 天和ひびき(本名 響)への同性としての恋心の本音と、常識における矛盾による切ないまでの苦悩が描かれていました(ラストまで正体に気づかないため)。そこに本編のアブノーマルぎりぎりのユーモラスな展開とは裏腹に哀愁すら漂っていたのがどこか感涙ものでした。

参考URL:http://www3.kcn.ne.jp/~nobu-san/anime-stroberry. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああこれはアブノーマル系ですね。
そもそも男があそこまで女装できるわけないし。

・・・そんなこといってたら最近のアニメは全て
妄想アニメですけど。

お礼日時:2005/01/07 17:48

カードキャプターさくら



今再放送されているんで見てみてください。でもアニメ化されて若干わかりにくくなっちゃったかな?

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/anime/sakura/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどっちかというと幼女趣味のヲタク系?
一通りみたことあります。

お礼日時:2005/01/07 17:46

出てないようなので・・・


「カレイドスター」
おすすめです。あとは・・・
「バトルアスリーテス大運動会」
「十兵衛ちゃん2」
くらいでしょうか。

出ている作品では
「少女革命ウテナ」がダントツでおすすめです。
「NOIR」も良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレイドスターは萌えとスポーツをうまく絡ませたやつですね。

大運動会はヲタク層が強そうです


十兵衛ちゃん2はあまりそういう気はしませんでした。

お礼日時:2005/01/06 21:27

「ニニンがしのぶ伝」なんてどうでしょう?


ビニョーですが・・・
「っぽく」はあると思います。
お話自体はとっても面白いです。
↑質問の答えになってませんね。そうですね。

でわ~。

参考URL:http://www.ufotable.com/2x2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます

お礼日時:2005/01/06 21:25

以下、たくさんになってしまうので、詳細は検索して公式などで見てみてください。



MADLAX
NOIR
あずまんが大王
ヤミと帽子と本の旅人(原作ゲームはエロ)
舞-HiME-
ぽぽたん
鋼鉄天使くるみ2式
ふたりはプリキュア
KURAU
ニニンがシノブ伝
学園アリス


あとは「.hack」とか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のアニメは萌え要素がある程度ないと駄目みたいなので
レズっぽいのとは異なります。

> MADLAX
ちょっと違う気が・・・

> NOIR
クロエは確かにそうでしたね。

> あずまんが大王
これはどっちかというと男女問わず高校生ぐらいがターゲット??

> ヤミと帽子と本の旅人(原作ゲームはエロ)
確かにそうですね。

> 舞-HiME-
> ぽぽたん
ちょっとはずれている気が。


> 鋼鉄天使くるみ2式
中途半端・・・微妙です

> ふたりはプリキュア
これは一応名目上は園児向けなので
ヲタク層も多いですが。

> KURAU
> ニニンがシノブ伝
この2つは調べてみます

> 学園アリス

これは違う気が。

お礼日時:2005/01/06 21:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNEXONのQuizQuizのメモを取りたい

QuizQuizのスポーツの問題のメモを準備したいのですが、
おすすめのサイトご存じでしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

SPEEDのスポーツですか?
誰かメモを公開してませんでしたっけ?
SPEEDは暴露でしかやらないから詳しくは知らない(^^;

Q神無月の巫女って百合なんですか?ソウマと絡みがあると聞いたんですけど、、、

神無月の巫女って百合なんですか?ソウマと絡みがあると聞いたんですけど、、、 ちゃんとソウマとは別れますよね? よね?
百合的にもヘテロ的にも詳しく教えてください。
ボクは百合を愛しています。

Aベストアンサー

序盤は姫子がソウマに対する憧れの想いを抱いるのでやたらと絡みますが、最終的にはソウマはただの間男と化してしまう哀れなキャラです。ある意味男との絡み(異性として)を廃したマリみてのような百合っぽくない作品より純愛な百合作品です。

QiPod Quizの

iPod Quizでオリジナルクイズを作るためのiQuiz makerでオリジナルクイズを作ったらどうやって自分のiPodに入れるんですか?
お願いします

Aベストアンサー

quizpack形式で保存して、(iPodのドライブ):/iPod_Control/Games_RO/1100?/UserTrivia/Packs/
に入れます(?は確認したところ2ならiQuiz、3なら5G版、4なら6G(or nano3G)版でした)。
なお、iPod_Contolフォルダは不可視設定がなされていますので、フォルダオプション->詳細設定->すべてのファイル及びフォルダを表示する、設定が必要です。

Q最初に18禁ゲームを一般アニメにした作品

いわゆる18禁ゲームを、一般アニメ(年齢制限のないアニメ)にした初めての作品は何ですか?

Aベストアンサー

『同級生2』のカット版TV放映が1998年、
『To Heart』の放送が1999年ですね。
ただしこれはPS版(非18禁)のアニメ化です。

TVでなければ、『下級生』のOVAが1997年ですから、多分これかと。
全4巻ですが、1~3巻は一般作。4巻は15禁版と一般版の2種類出ていたそうな。

Q財前さんの「QUIZ」について(ネタばれです)

財前直見さんが出ている「QUIZ」というドラマが何年か前に放送されてましたが、
犯人が誰だったか思い出せません。
覚えてる方いらっしゃいましたら、犯人(役者名も)と犯行のいきさつなどわかれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

犯人は、子供たちでした。(誘拐は狂言)
だから、役者名はちょっと・・・
こわいですね。最後、子供たちがボーガン?を構えるシーンなんか・・・
公式ページはなくなっていたので、
ファンページを見てみてください。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~berlin/quiz.htm

Q18禁アニメより本番がないアニメの方がエロいのは何故でしょうか?

エロアニメみたいに本番があり
性器描写もある18禁じゃないけどセックスしてるようにしか
見えないアニメの方がエロく見えるんですが
これは何でだか説明出来ないんで変わりに教えて下さい。

例えば作品で言うなら
新妹魔王の契約者とか最高でした。

Aベストアンサー

エッチなビデオがあるけど、テレビの方が特別感があってエロイ理論では。
あとエロアニメは基本的に低予算で作画の品質があまり高くないので、エロくないアニメの方が作画が良いからでは。
A KITEとかMEZZO FORTEみたいな作画の良いエロアニメはかなり例外です。

QiPodminiで、MusicQuiz機能が使えなくなってしまいました(;_;)

みなさんこんばんは(^^)
iPodを使い始めて1ヶ月足らずの初心者です。
先日、iPodminiの中のゲーム機能で
MusicQuizとういうのがあるのを発見し
こんな機能もあるのかとカンド~しながら
電車の中で1人イントロドンをして遊んでたのですが(笑)
今日になって、突然その機能だけが使えなくなってしまいました。。
MusicQuizを選択するとエラーとなり、「曲が見つかりません」と表示されてしまうのです。
300曲以上も入っているのに××
毎日曲を聞くのみで使っている中で、その機能はそれっきり暫く使ってなかったのですが
それ以外は正常に動くのです。
これって何か原因があるのでしょうか??
何かマニアックな質問でゴメンナサイ!
どなたか詳しい方、いらっしゃいましたら教えて下さいッ!!

Aベストアンサー

「リセット」をやってみてはいかがでしょうか?
それでもだめなら「復元」をやってみてください。

Qアクエリオンって18禁アニメ?異常すぎる。

最近ウザったいパチンコのCMがオンエアしまくっているけど
「あなたと合体したい」
「気持ちぃ~~~~~~~」
とか、そんなアニメの中で性的な描写があるんですかね?
昼間から、平然と流す日本の放送局は倫理感が全く無いのが凄く怖い。
「あなたと合体したい」
「気持ちぃ~~~~~~~」
は、アニメと何か繋がりがあるんですか?
不愉快でしょうがない。

Aベストアンサー

「アクエリオン」はTVでやっていたので、18禁的な表現は無いと思います。たぶん何らかのシーンでそういうセリフがあったものと思います。あとCMの表現が不愉快でしたら、JAROに連絡した方がいいのでは?

Q金曜ドラマ「QUIZ」のエンディング

こんばんわ。一年程前にTBSで放送されていた、金曜ドラマ「QUIZ」(財前直美が主演)のエンディングで流れていた曲のギターの音が忘れられません。曲自体はさほど好みではないのですが、あのギターの音だけが、はじめて聴いたときから感動しました。
どなたか、あの曲のタイトル、バンド名、この曲のギターを弾いてる人のこと、またはギターそのものの事など、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

QUIZのOriginal Sound Track持ってます。

製作:マーキュリー・ミュージックエンタテイメント
発売元:ユニバーサル ミュージック株式会社
定価:\3.059
型番?:PHCL-5154

Piano:L-tone Nagata
Bass:Chiharu Mikuzaki
Drums:Hideo Yamaki
Guitar:Takashi Masuzaki
Keyboards & Programming:Akira Nishihira

というメンバーみたいです(CD参照)。

1.figure it out
2.fall down
3.correct
4.wrong answer
5.too late
6.won't you play?
7.easy one
8.Toy Soldiers(instrumental)

エンディングは多分8曲目(インスト)。歌ありヴァージョンは聞いたことありますが、興味がなかったのでだれかは知りません。僕は6曲目のやたら変拍子のあるドラムにそそられて購入しました。

参考までに・・・。失礼いたしました。

QUIZのOriginal Sound Track持ってます。

製作:マーキュリー・ミュージックエンタテイメント
発売元:ユニバーサル ミュージック株式会社
定価:\3.059
型番?:PHCL-5154

Piano:L-tone Nagata
Bass:Chiharu Mikuzaki
Drums:Hideo Yamaki
Guitar:Takashi Masuzaki
Keyboards & Programming:Akira Nishihira

というメンバーみたいです(CD参照)。

1.figure it out
2.fall down
3.correct
4.wrong answer
5.too late
6.won't you play?
7.easy one
8.Toy Soldiers(instrumental)

エ...続きを読む

Qかなり曖昧な記憶なのですが、昔のアニメ(18禁?)で作中に女の子(ヒロ

かなり曖昧な記憶なのですが、昔のアニメ(18禁?)で作中に女の子(ヒロイン?)が敵に捕まり化け物のボスの触手に胸より下くらいまで触手で覆われ、エネルギーを吸収される?アニメを知っている方いらっしゃれば教えて下さい。OVA作品だと思います。

Aベストアンサー

フィルムコミックを読んだだけで自信ないですが、永井豪の原作の18アニメで
「超能力少女バラバンバ」というのがあります。
主人公ではありませんがサブの女の子3人がボスの触手に胸より下を覆われる(胸が出てる状態)シーンはあります。
ただしエネルギーをどうこうでなく、ただ縛られてるだけのような気もしますが。

http://www.google.co.jp/images?q=%E8%B6%85%E8%83%BD%E5%8A%9B%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%90&hl=ja&rlz=1T4ACAW_ja___JP335&source=lnms&tbs=isch:1&ei=9GVFTLGlHYzfcaailP4E&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&ved=0CAoQ_AU4Cg&prmdo=1


人気Q&Aランキング

おすすめ情報