プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者です。
夫婦関係も悪くはないですが、結婚してそこそこ経っているので愛情というより家族愛です。

最近気になる人ができました。
名前も知らない近所に住むかなり年下の子です。

その彼に彼女ができたみたいで、見かけた時はかなりショックを受けました。
自分にも相手がいるのでどうにもならない事は分かっているのですが、とても辛いです。
友人にも相談出来ないし、かと言って忘れたくてもほぼ毎日見かけてしまうので忘れる事も出来ず、見る度に悲しくなります。
誰かに聞いて欲しくて投稿しました。

A 回答 (4件)

誰かを好きになるのは素敵なことだと思います。


でもそこに独占欲を出しちゃうと勿体無いね。
「私の大好きなあの子が、幸せそうに暮らしている」
ということを喜べる人になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにそうですよね。
相手の幸せを願える様にならないとダメですね。
目が覚めた気がしました。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/30 20:40

見るだけなら浮気では無いので、いつも見かけるあの女性綺麗だな〜くらいに思ってもらえるようにしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね。
自分を磨きます。

お礼日時:2020/03/30 20:38

ただ眺めて辛い思いをするだけではなく


今度は向こうが
年上の既婚の女性もいいなあと
思わせるように
頑張ってみたらいかがですか

毎日見かけるのでしたら
向こうだってあなたのことは
知っているんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
彼にではなくても、周りから素敵と思われる様に自分を磨きます!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/30 20:37

男女問わず既婚者で、心の中だけ恋しちゃうのは結構ある事みたいですよ。


辛いですね。
でもいい刺激です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
それを聞くと少し安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/30 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!