アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出自粛はしない方が良くね?
そもそも経済回らないし。
死亡者の大半が高齢者と持病持ちでしょ。

A 回答 (8件)

外出自粛はしない方が良くね?


 ↑
ワタシもそう思います。
コロナは、今までのインフルと比べて
被害の規模がまだ極端に小さいです。

2009年、米国でブタインフルがはやり
5千万が感染し1万が死亡しましたが
こんな騒ぎにはなりませんでした。



そもそも経済回らないし。
 ↑
それが一番心配です。



死亡者の大半が高齢者と持病持ちでしょ。
 ↑
それを言ってはいけません。
パッシングされます。
心の声だけにしておきましょう。
    • good
    • 0

お前ら、戦争で何にもなくなった日本を経済大国まで押し上げた人たち、に何いってんだ、少し勉強してこい!もし今の時代が悪いと思うなら今

の若者たちで変えてみろ❗海外の紛争している国でも見てこい❗日本の凄さか分かるからな!
    • good
    • 0

医療崩壊が現実になったら、貴方が盲腸で苦しみのたうち回っても、交通事故で複雑骨折しても


入院できる医院が皆無になるかもしれません。それが貴方にとって大切な人に及ぶかもしれません。
    • good
    • 0

重症化したときに呼吸器が使えなければ助かる可能性が高い。


大流行すると、普段なら使えるものも使えなくなり、死ぬ人が増える。
自分は年寄りだからいつ死んでも良いって、自分で言うのは勝手だけど、
他人に言われる筋合いはない。
    • good
    • 1

確かに、そうかも知れないけどね


国をあげての
協力活動だから
出来るだけ、自粛するのが!
国民のつとめですよ

外出禁止ではなくて
自粛だから
仕方ないね(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

あんたらが、そうやってのほほんと暮らせるのはあんたらのじいちゃん、ばあちゃんたちが日本をここまでしてきてくれたおかげだろ、経済が回

らないだとあんたら若者がやるべきだろ!舐めたこといってんじゃねえよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今の国をこんなのにしたのはアンタらのせいだよ

お礼日時:2020/03/30 10:59

>健康体ならインフルより症状軽いしね


高齢者と持病持ちも含みます。
    • good
    • 0

今後は感染しても全員病院に行かず、自力で治すというならいいですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

健康体ならインフルより症状軽いしね

お礼日時:2020/03/30 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!