プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

志村けんが新型コロナで亡くなってしまいました。僕は志村けんが好きでバカ殿や大丈夫だぁも見てました。このショックが大きすぎでやばいです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (19件中11~19件)

搬送された時の状態からして予断を許さないと言う事でしたから、「ダメだったか」と言う感じですね。


特にショックはありませんが、フジテレビ辺りが追悼番組と銘打ってバカな視聴率取りに来るのではないかと言う事が危惧されます。
    • good
    • 0

ぁ~


長さんの時の方が
ショックだった..( ̄^ ̄)
    • good
    • 1

俺も好きだった!


マジでショックだよ。
    • good
    • 1

バカ殿大好きだったのでめちゃくちゃショックです

    • good
    • 0

残念です。



お悔やみを申し上げます。
    • good
    • 1

わざと馬鹿をやる芸風はなじめませんでした、これでTV界もまっとうになる気がします。

加藤茶の芸風にはもう少し頑張ってほしいです。
    • good
    • 2

この事実をもってしても「ただの風邪」と言い張れますか?とあなたに言いたいです。

    • good
    • 4

だいじょうぶだー、と呑み歩いてたのが・・大丈夫と言えなくなってしまった。

    • good
    • 0

私は馬鹿殿が嫌いですが、御冥福をお祈りいたします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!