性格いい人が優勝

自分は今年の4月から高校1年生なのですがおばさんが入学祝いに時計をくれるそうなのですが正直全く時計に興味がわかなくて好みもわからないです、皆さんは入学祝い何をもらったかぜひ参考にさせてください!

A 回答 (5件)

お金と腕時計もらいました!


自分頭は良くなかったんですけど付けてるだけで周りから頭良さげと言われて驚いたことを思い出しました
    • good
    • 0

おめでとう!だけでした。

    • good
    • 0

お金しか貰った事ないかな

    • good
    • 0

孫が大学合格しました。


本人にお祝いに何が欲しいと相談し
スーツが希望だったのでスーツ代を送りました。
入学時に写真送ると言ってきました。

高校進学の時も相談の上電子辞書にしました。
    • good
    • 0

腕時計なら役に立つと思いますよ。



スマホないと時間の確認もできない…じゃ、
スマホが調子悪くなったときとか、結構困るんで。

高校生なら、部活やアルバイト中や、
高校によっては、スマホの回収(授業中や学校に居る間などは学校によりけり)もありますし、
移動教室が増えたりもあるので。

なお私は、商品券・図書券をいただきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!