プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしの彼女の家でお家デートをした時に彼氏の方が「洗濯物や皿洗いなどを手伝ってくれるかどうか、熱が出た場合にどんな対応を取ってくれるか」等はやっぱり見てますか?
また、それらで結婚のイメージとかはしますか?

質問者からの補足コメント

  • 違います!!
    初めから期待をせずに普段通りしてた時に彼氏の方が「俺も手伝うよ」とか「やってほしいことあったら言って」等と言ってくれた場合です

      補足日時:2020/03/30 21:54

A 回答 (3件)

え?反対なら分かるけど彼氏をそう観察するとはビックリやな

    • good
    • 0

難しいですね。


結婚したらしない人もいますから。
    • good
    • 0

自分の家に呼んでるのに洗濯や皿洗いをさせるのですか?それは自分ですべきかと。

同棲しているわけじゃないのに、自宅に呼んで洗濯やら皿洗いで結婚のイメージなんてしませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!