アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロSDカードだけが欲しいのですが、なぜ大きいSDカードも付いてくるのですか?
マイクロSDカードだけでも売っていますか?

「マイクロSDカードだけが欲しいのですが、」の質問画像

A 回答 (4件)

はい、付属のカードはSDカードそのものでは無くて、マイクロSDを通常サイズのSDカードへの変換アダプタです、マイクロサイズのカードリーダーも普及してますし、通常サイズのSDカードは高級カメラ等で使用する以外に私も用途は思い付きませんし、アダプタ要らないので価格を少し良いので下げろと思います。

    • good
    • 1

大きい、SDカードではなく、アダプターと書いてありますので


大きさを変換するアダプターですよ

パソコンには、大きなSDカードしか認識できない場合が多いので、アダプタが付属しています
    • good
    • 1

大きなSDカードはついてきません。


これはアダプターで、microSDカードを挿入するとSDカードとして使える、というものです。
    • good
    • 2

パソコンなどで使えるようにです。



ついてないのもありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!