アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンosはWindows10です。

”biosの更新プログラムが利用できます”のお知らせがありました。
更新はするべきですか?

教えて頂きたいと思います。

A 回答 (3件)

biosのアップデートに失敗すると、ひじょ~に困難なことになります。


最悪、PC使用不可になります。
よほど危険なセキュリティーホールとかバグでもない限りやりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、調べたら色々意見が分かれていたので。

アップデート止めることにします。

有難うございました。

お礼日時:2020/03/31 16:38

biosの更新ですか。

やるべきと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2020/03/31 16:38

結構デリケートなアップデートなので自分はやりません。

起動しなくなったら困る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

アップデートしません。

お礼日時:2020/03/31 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!