dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、調べ物をしていたらアダルトサイトの広告に飛んでしまい、シャッター音と同時に高額の請求が来てしまい慌てて「退会の方はこちら」というボタンを押して空メールを送ってしまいました。
来たメールには「期限内にお支払いがなかった場合は携帯契約者に請求がいきます」と書いてあり、親にバレてしまわないか心配です。怖いです。

A 回答 (3件)

メールは迷惑メールの設定して、請求は無視。


あなたが電話しない限り(電話で知らせない限り)住所・氏名がわからず請求もできません。
プロバイダは、令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっている。
    • good
    • 1

全部ウソだから安心して。

 アダルトサイト見ただけならあなたの住所や個人情報は相手は分からないから。
    • good
    • 2

親バレもしないし、徹底的に無視でオッケーです。


うろたえるから深みにはまるのです。
うろたえないこと。
ともあれ無視すること。
シャッター音は音が鳴っているだけで写真なんか撮られてないですし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!