準・究極の選択

自分は必要な時しか外に出ていませんがこれで感染したらどうしようも無いでしょうか?あとは天任せでしょうか?

A 回答 (3件)

自宅で仕事をしていてほとんど他人と接触がない人が感染した例もありますからね、最後は運ですね。

    • good
    • 0

3密の場所には行かない


とにかく手洗い
バランスよく適量を食べ、よく眠る
運動する

これでも感染したら、仕方がないかなと思います。
    • good
    • 0

感染しても、自分は治る可能性が高いけれど、


自分が他人に感染させたらその人が死ぬかもしれない、
と考えることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報