dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は、新型コロナウイルスに感染の事で、風俗に行かない方が良いでしょうか?

A 回答 (6件)

行かないほうが良いですが、私はスナックですが行ってました。


宣言中は店のほうが閉めていて、行きたくとも行けなかったのが実態です。
宣言解除になったのですが、その店はママをはじめ、従業員全員感染陽性、発症者もありの状態になっていました。
今は、かえって安全(笑)なので行ってます。
決して推奨しているわけではないです。自分でも愚かな行動とは思っています。
    • good
    • 0

マスクしたまま風俗ってーー(爆笑)!


そこまでしますかー?
手なんて消毒しても、、、
粘膜から唾液が入ったら危ないらしいですよ!
御用心、御用心!
    • good
    • 1

風俗は風俗で徹底した感染予防対策はしているので理解の上終わった後の自分の行動も気をつければいいだけだと思いますけどね

    • good
    • 0

店内なりでは常にマスクしたまま(もちろん嬢も)で それなりの行為をするなら 問題ないでしょう。

手の消毒も 何回もすることを忘れずに
    • good
    • 0

あんまり行かない方が良いと思います。


ただ、どうしても行きたいなら行くしかないですよね笑
    • good
    • 0

いかないほうがいいでしょうね。


リスクが上がるのは間違えないでしょう。
密閉、密集、密接になるわけですから、
相手が新型コロナに感染していれば、
かなり移りやすいのではないでしょうか。
移して~っていってるようなものかも。
あとは、相手が感染しているかしてないかだけの差かもしれませんね。
なので、行かないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!