dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日満員電車に乗る人います?

質問者からの補足コメント

  • 会社に着いたら満員電車勢がお出迎えだよ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/16 21:44
  • 必ず感染します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/16 21:44
  • 東京封鎖するつもりだ!
    だから記者会見も曖昧なんだよ。
    「封鎖しまーす!」なんて言う?
    言ったら皆逃げるだろ。
    逃げたら全国に広がる。
    時間稼ぎしているんだ。
    安倍は経済から人命に切り替えた。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/16 22:17

A 回答 (4件)

確率的にはまだまだ大丈夫ですね。

むしろ3月初旬くらいから爆発的に、、w
始発に乗りましょう。普通はガラガラ。(満員だったりして?)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自動車通勤 高みの見物

この回答への補足あり
    • good
    • 0

早く感染すれば、治るのも早いと考えるしかないのかも。


それより、感染しておりながら、それを知らずに、感染させる恐怖。

明日、満員電車に乗るのはやめておこう。
    • good
    • 1

満員電車だと、コロナウイルスに感染するリスクは高くなるかも。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!