アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナって今の時期増えてますか?

A 回答 (13件中1~10件)

間違いなく増えています。


しかも、オミクロン株から変異した「EG.5 通称エリス」が、これからの主流になりそうです。
アメリカでは既にエリス株に置き換わっており、日本でも数カ所からの検出が報告されています。
エリス株は今までのワクチンをすり抜けることも確認されています。

私の知り合いは神奈川県の大学病院に勤めていますが、コロナ専用病棟を復活させたそうです。
    • good
    • 0

増えてると思うけどなぁ‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

増えていますね

    • good
    • 2

増えてます。


自分の周りでも…自分自身も家族もなりました。

こうやってインフルエンザみたいに慣れていくんでしょうね。
    • good
    • 0

こっそり増えているとの事です


今度のワクチンは老いも若きも全員すべし
と聞きました
    • good
    • 0

横ばいです

    • good
    • 0

増えているみたいです

    • good
    • 1

増えてきているようですね。

 つい先日、私の友人の奥さんが、新型コロナによる肺炎で亡くなりました。 新型コロナの怖さを再認識しました。
    • good
    • 0

私、8月29日コロナに感染しました。

午後から熱が出たので念のために簡易キットで検査したところ陽性となったので、慌てて医者に診てもらいましたが、同様に陽性でした。『ラゲブリオカプセル』を処方してもらい、安静の5日間が過ぎ最終の10日まで後2日になりました。
二人暮らしですが、家内の方にはどうやら感染しなかったようで不幸中の幸いでした。
親戚でもコロナ感染をしているようです。
5類に移行しただけで、コロナ菌が弱くなった訳でもありません。気の緩みに要注意ですね。(>_<)
    • good
    • 0

とある地域では、今が5類移行後の最大感染者数になっているようです。


その地域のバス会社では、感染者数増により運転手不足で、
地域バスの運転本数を大幅に減らしている、
と言うニュースが昨日ありました。
感染防止策要請の解除で、
乗客の半分以上がマスクをしなくなったのが原因かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A