プロが教えるわが家の防犯対策術!

初動が遅すぎた
国家非常事態宣言はいつですか?
もう駄目だろこれ。
ヤフコメ住人もパニクってるし。

質問者からの補足コメント

  • 気休めにもならんな

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/14 19:59
  • 東北は明日から雨なので安心ですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/14 20:00
  • あなたも感染しているかもしれませんよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/14 20:10

A 回答 (3件)

春節に対応しなかった


痛手が今着てますね。

風評被害を避けるためなのか
県しか公表していませんね。

そもそも市町村までは出してもらいたいです。
それと使っていた路線。
特に20代の男性。この人普通に通勤していて会社の人は発症していないとか?
いや、そもそもその会社の人出勤停止にならないですよね?

中国並みになりそうです。

噂によると都心の真ん中の電車使ってたみたいですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

普段の行いの良い人間は生き残るから何ら問題ないな

この回答への補足あり
    • good
    • 0

私も似たような質問をしました。


何でも感染の検査をする人までもが感染したとか、、、。
他にタクシー運転手とか。

え、だとしたら電車もまずいのでは?と思いました。
私は週明けから電車通勤(><)

怖いのは自分自身が感染しても発症せずに家に帰り、家族(高齢者)が感染することです。

季節性のものでもなさそうですしね、、、(今日の首都圏は4月の気候でしたし)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!