アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで経営難になり借金まみれになった経営社はどうなるんでしょうか?

A 回答 (6件)

危機対応能力が弱いところから順に市場から退場ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

退場後の生活は?

お礼日時:2020/04/01 21:24

頭を働かせて生き抜くしかないでしょうね


津波に襲われた地域の人は いやも何もなくあっという間に全てをなくしました
それでもやっと立ち直って生きていらっしゃいます
世界中に起きている事なんですよ
    • good
    • 0

経営社って何?

    • good
    • 0

借金までして、何をする気なんだろう。

    • good
    • 0

中小零細企業では会社が赤字になって運転資金に窮するようになると、社長がお金の工面をしなければなりません。

会社名義ではお金は借りられません。そんな会社がいよいよダメになると破産・倒産に追い込まれます。
借金は社長が背負い(土地・家屋を売り払ってでも)返済していかなければなりません。返済できなければ自己破産するしかありません。
    • good
    • 1

どうなるんでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!