アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親を説得したいです。

私はオイリー肌+ゴリゴリのニキビ肌(おでこ、こめかみ、頬、口周り、Uライン)で悩んでいます。(特に生理前、生理中はやばいです。)

ずっと前から皮膚科に行きたいと思っているのですが、親に相談しても行かせてくれません。理由は多分親が過去に受診した時に逆にニキビができたからだと思います。
なので、自分も自分なりにお金(って言っても親のお金)を注ぎ込んでニキビを治すために色んなスキンケアや洗顔料を試しました。でもほんとに治らなくて、やはり皮膚科に行きたいです。

そこで、皮膚科に行くために親を説得したいです!

どなたか良い説得のしかたを教えて下さい!

A 回答 (1件)

「一度だけでも行かせて」と頼み、医者の説得力のある言葉を親に聞かせて納得させる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!