プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日から31日までの月間の売上グラフを作成してます。Y軸に売上金額、X軸に日付となってすが、その日付に曜日を付けたいのでセルが違うので出来ません。なにか方法ありますか?

A 回答 (4件)

先の回答の一部の訂正です。



軸の書式設定→表示形式→分類:ユーザー定義→種類:(例)yy/m/d(aaa)

この回答への補足

できました。ありがとうございます。ちなみに土=青色 日=赤色 みたいに曜日に色付けすることはかのうでしょうか?

補足日時:2005/01/07 05:18
    • good
    • 0

それはできないと思いますが・・・・?

    • good
    • 0

曜日は(aaa)の書式です。



グラフの日付を右クリック→軸の書式設定→ユーザー定義→(例)yyy/m/d(aaa)
    • good
    • 1

日付の入ったセルがA1


曜日の入ったセルがA2
と仮定すると、
その下のA3に=A1&A2という数式を入れると日付と曜日の入ったセルができるので、これをX軸にしたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!