プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が出て行って1ヶ月半。
女の家に泊まってるのはわかってるけど
言っていません。

息子がパパっ子だったから
離婚を決められません。

ただ、もう自分からは連絡しないと
言われてたけど、旦那からしか
連絡来ることないこと。
子供にももうあわないって言ってたのに
最近会いたいといい、あわせました。

わたしにも優しくしてくれるように
なりました。

あとは、細かい用事で来ることも増えました。

出て行って、戻れなくなってるようにも
見えて、私はとにかくなにも触れず黙って
毎日家事子育て仕事を頑張っています。

ただ、たまに辛くなることがあります。

どうしたらパパは帰ってきてくれるのか。
同じような経験をされた方いませんか?

A 回答 (7件)

ご主人に、あなたが落ち着くところは、可愛い子供と妻のいるこの家なので、子供と2人であなたの帰りを待っています。

と、言えば如何でしょうか。
    • good
    • 0

私の後輩で、母、姉、後輩(40過ぎ独身男)の3人で暮らしています。


以前、父親は亡くなったのかと聞いたことがありました。
返答は、「死んでない。」と、
海外にでも出張しているのか?と質問した所。
「埼玉で女と暮らしてる、子供もいるようだ。」と、

それ以上の質問は出来ませんでしたが・・・
参考にもならないでしょうが、離婚はされていないそうです。
    • good
    • 0

ぇ!?


帰ってくるのを望むの?

私には考えられない、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

知り合いのご主人は、単身赴任先で浮気して、離婚したいと言ったきり、帰ってこなくなり 連絡も無し、電話にも出ず...というのが続いて、彼女は半狂乱みたいになってましたが、落ち着いてから暫く放置してたら相手とも別れたようで、シレッと帰ってきました。


今は、普通に暮らしてるようです。

浮気相手と別れて戻ってくるのを望むなら、黙って待つのが良いのかなと思います。
離婚するにしても、いろいろな準備が必要なので冷静に行動するのみですね。
    • good
    • 0

なぜ他の女性を選んだのでしょうか?


夫婦関係上手くいかなかった理由をまずは考えてみては?
    • good
    • 1

お互いよりを戻したいのに意地を張ってしまって戻れない、という状況でしょうか。



相手はなかなか変えられませんから、質問者さんの方から戻ってくるように言うのが良いかと思います。
    • good
    • 0

恐らく、相手の女とうまくいってないのでしょう。


隣の芝生は青く見える!
一緒に暮らして見て、現実というものがわかったのではないですか?
あなたのところへ帰りたいのだと思います。

シンプルに
「帰って来たければ、戻って来れば、待ってます」
でどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!