プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だから、日本も本腰をいれるのが遅かった気がする。
人工ウイルスくさい新コロナウイルス。

イタリアやスペインは想定外だったと思いますが
中国は人口削減したいでしょうし
日本と同じで人口多すぎるけど、寿命があがり
高齢者が増えすぎて渋々一人っ子政策を廃止。
日本も少子化推進政策してたのに、高齢者率があがり
しぶしぶ少子化対策に切り替え。
どちらも人口じたいは削減したいのが本音でしょう。
中国と敵対国のアメリカが感染者数がダントツトップ。

日本なんかもガキが増えるより高齢者を減らして
人口バランスを整えた方が良いに決まっているわけですが
そんな政策を出来るわけない。

しかし戦争やウイルス、自然災害となれば別物ですからね。
これが自然ウイルスや自然災害といっても本当に自然なのか
人工的に仕組まれた物なのかは研究所や闇組織しかわからないものですから。

スペインやイタリアはハグやキスなどがあいさつがわりらしいので
そういった習慣から死者が拡大したのでしょう。

これは想定外だったと思います。

しかし途上国の人口は増えすぎて国際問題になっている
途上国は医療が発展してませんから、コロナが拡大すれば
死者は一気に増えるでしょう。

自然ウイルスがこんなふうに拡大するとは思えない。
それに中国だけが短期間で拡大がとまった。
武漢にはウイルス研究所があるなど
なにもかもが人工ウイルスというふうにとらえやすい。

オウムがサリンを開発していた研究所の規模の数万倍なんでしょ
武漢にあるウイルス研究所って。

A 回答 (9件)

早く薬飲んで下さい。

    • good
    • 3

日本人が多すぎるのではなくて、年寄りが増えすぎたわけですね。



癌などで長期間苦しんで逝くよりも、肺炎であっさり逝くことができればなんぼか楽だと思います。さらに、年金の給付も減りますから、国家的には福音であるという見方もできます。

ただし、あなたも犠牲者になる可能性がありますので、くれぐれもご注意ください。
    • good
    • 2

どさくさに紛れて、60歳以上になると焼却処分にすると、もっと効率よくなりますね。

    • good
    • 4

年寄りを増やさない方法おしえます


若い人が死ぬことです。
あとは察してください
    • good
    • 5

高齢者削減って自民党が困るから阻止しようとするでしょう。


何せ「票」ですから。
    • good
    • 1

確かに年齢人口分布の弊害は有り問題であるが


コロナによる削減?は統計誤差程度でしかない。

従ってその思惑は論外です。

日本の場合完治不能な患者を生命維持装置での
治療は廃止するとかから始めた方が現実的。

寝たきり老人の対応も現状で良いのか再考が
必要等々問題は山積しているが放置状態。
    • good
    • 5

医療費が高騰して、そのまま若い人にのしかかる結果になります。

老人は健康なまま死んでもらうのが一番です。
    • good
    • 2

多すぎる日本人口をコロナで高齢者削減できるって


良い事じゃないのでしょうか?
 ↑
良いことかもしれないけど、
たいした効果は期待出来ません。
焼け石に水です。
コロナではなく、普通のインフルに
期待した方が良いです。


コロナ不況の方が心配です。
その意味で、速く解決してほしいです。



例年のインフルエンザの感染者数は、
国内で推定約1000万人いると言われています。

例年のインフルエンザによる年間死亡者数は、
日本で約1万人と推計されています。


で、4月2日7時現在、コロナで
感染者数 2384 人
死亡     57 人

どう考えても、効果は期待できません。
    • good
    • 3

「数」を考えると、意味ないよ。


高齢者って、何人いると思ってるの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!