電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近々 面接に行くのですが計算問題があります

私は小1レベルから計算問題 暗算が全くできません

この場合 分からないから解けませんって言うしかないですよね?

適当に書いてもその場で答え合わせとかされたらと思うと適当に書けません

質問者からの補足コメント

  • 面接に行く所はイオン系列のスーパーで野菜 果物部門で16年前にもイオン系列の違うスーパーで働いてました 面接は計算問題があってその時は適当に書いたらなぜか採用になりました

      補足日時:2020/04/02 18:40

A 回答 (3件)

それって、もしかしたらクレペリン・テストかな?



一ケタの計算なら、大丈夫でしょう。

2+3  =5 とか、4+8 = 12 とかのレベル。

正直、これが出来ないと、面接でどうこうと言う問題ではなく、

病院直行のが良いかも
    • good
    • 2

どっちにしても同じだけど

    • good
    • 0

>この場合 分からないから解けませんって言うしかないですよね?


多分適性検査のやつだと思うので
とりあえず解いてください
一桁の足し算だけだと思いますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!