アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ととん・ととん。でとんとんブゥ

子ブたん、ねむちゃぁぁぁぃ

みなさんが正直に答えてくれるのをねがって、お尋ねするブゥ

マスク2枚、もらったらどうしますか?

「みなさん、しょうじきに答えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ちなみに、しろいますくじゃあじけにゃぁぁぁ!!!

    ということで、なにか柄をつけてもらえるとしたら、どんな柄のマスクならうれぇブゥですか?

    「みなさん、しょうじきに答えてください」の補足画像1
      補足日時:2020/04/03 12:22
  • どう思う?

    はるめいた子ブたんがらなんかどうですか?

    「みなさん、しょうじきに答えてください」の補足画像2
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/05 09:19
  • HAPPY

    こんな感じで、おひるねブゥ

    さくらもちこぶたん

    「みなさん、しょうじきに答えてください」の補足画像3
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/05 11:31
  • HAPPY

    ことしは、がまんしているおはなみ柄はどうだぁブゥ

    「みなさん、しょうじきに答えてください」の補足画像4
    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/05 15:57

A 回答 (13件中11~13件)

ワシは諭吉の顔が描かれてるマスクなら大歓迎やけどなぁ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとん・しょうじきにありがとん

ゆきちがらのわんぽいんとますくをぷれぜんとするブゥ
ますくをつけると、なんとなく、ゆきちときすしているような気持ちになれるますく

お礼日時:2020/04/03 12:42

使わずにとっておきます。


何と言っても、税金で支給されるマスクなんてこれから先出てこないでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとん・しょうじきにありがとん

なんねんかしたら、
「税金で支給されたマスク」
というぷれみあがついて、たかねでうれるかなぁぁぁぁぁ

騒動がおさまれば、ますくもおーくしょんにしゅっぴんできるように戻るだろうから

お礼日時:2020/04/03 12:41

取り敢えず予備として、使わずに置いておく。

使い捨てのがまだあるので。アベ○ミクスの次はア○ノマクスか。(○の例=ホ)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとん・しょうじきにありがとん

>ア○ノマクス

そして、

ア○ノマすく

になる・・・・・

小学生の子ブたんにも20まんえんくれるのかなぁぁぁぁぁ

国民1人10万円・・・・2人の世帯なら20まんえん、3にんの世帯なら30まんえんだったはず、

でも、低所得者や所得が急減した世帯に20まんえん(自己申告要)・・・・

いっけんふえたようにもおもえるけどぉぉぉ・・・
世帯でもらえるお金も、ますくのせいでへったのかなぁぁぁぁ????

お礼日時:2020/04/03 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!