アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう少し何をやって来たかをさ、
具体的に言ってもらわんと高評価なんか押せんわな(笑)
暴言と暴力あって、ネチネチと嫌がらせしてたんですっ!!
って真剣にね、それ大事よ。


(´・ω・`)思うよね?
こんな器の小さいベテラン芸人やったとは思わんだわ。
皆さん、どう思いましたか?
教えてください。

優しい木下って姓に謝ってください(笑)

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    木下って姓をこれから悪くしないよう良い芸能人現れて欲しいもんです。

    優しい木下さんも居ます。

    「もう少し何をやって来たかをさ、 具体的に」の補足画像1
      補足日時:2020/04/03 17:16

A 回答 (3件)

人の持つ本質はーー光だ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

告白頑張ってください(笑)

お礼日時:2020/04/03 17:10

流石に元 缶タロウさんの信者ですね。


そうやって人の上げ足ばかり取って
けなして楽しんでいる愚か者ですね。
人が謝罪してること自体の張本人じゃないなら
こんな質問は意味が無いと思います。
いや~
流石は元 缶タロウの信者ですね。
人の不幸を喜ぶのは不謹慎ですよ。
木下さんが新人だと思ってたくらいなら
あなたには全く無関係の問題なのに
こんなに人の揚げ足取りの質問は健在なんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

|・ω・`)残念な謝罪だから低評価なんやろねー(笑)

お礼日時:2020/04/03 16:56

削除できんように永遠に拡散すべきやね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!