dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前に勤めていた会社でも今の会社でも…誰かが暴言や怒鳴り声を発したり誰かが喧嘩してもその人が咎められる事はありませんでした。
暴力を振るっても咎められない会社って相当やばいのでしょうか?

※説教や指導をされる事はあっても具体的な処分される事はなかったです。前の会社ですと物理的な暴力を使っても処分はされなかった気がします。

質問者からの補足コメント

  • ケースとしては非を認めてすいません。と謝った人に対して「すいませんじゃねえよ!」とブチギレ返したり、仕事が遅い人やトラブルの原因になりそうな人に「〜しろって言ってんだろ!」と怒鳴り声をあげるとかです。

    ※私はブラック企業に長く居すぎるのかもしれません。

      補足日時:2022/12/28 17:08

A 回答 (4件)

やばい会社かもしれませんが「それがどうした?」って思えば平気ではありませんか?


確かに社員の悪行を咎めない会社は殺伐としていて低俗ですが、それが原因で潰れな何かしら何かしら世の中の役に立っているということですから。
がんばってください。
    • good
    • 0

そんなもんだよ高校も同じだったでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じでしたね。

お礼日時:2022/12/28 23:36

ひでぇ会社だ。


聞いた事ない(笑)
    • good
    • 0

普通にあるよ。


www

>私はブラック企業に長く居すぎるのかもしれません
じゃあ、そうなんじゃない?www
そんなの人それぞれだし、どこ行ったら、どんな人がいるか?
なんて、行って見ないとわからないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!