人生のプチ美学を教えてください!!

私は父に愛されていない気がします。
父は姉と妹をかっている気がします。食事中も姉が話しかけたら反応するのに私が話しかけても無視されます。妹は不登校です。父を避けています。なのに欲しいものない?とか最近どう?とか言ってます。
私は少し見た目は兄弟より派手ですが父に何かした覚えはありません。
兄弟の真ん中ってやっぱり愛されにくいものなんですか?

A 回答 (4件)

そんなことありません!こどもは、可愛いです!

    • good
    • 1

声が小さくて聞こえてないだけ。



で、不登校の理由は、その父親のせい?
    • good
    • 0

だったらどうする?

    • good
    • 2

女性?男性?女性なら父親の立場で言いやすいタイプと話しても、ちょっと波長が合わなく遠慮してしまうタイプがある。

愛してはいるがコミュニケーションが上手く取れないので、口数が少なくなる事があると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!