アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近僕の質問を荒らしてくる輩がいます。いちいち僕の言ってる質問に対してイチャモンやら悪口やら最低なことばっかり言ってきますよ。こういう人達は頭がいかれてんですかね?

質問者からの補足コメント

  • いやいや、僕の言ってることは、全部いい質問ばかりですし、なんも悪口言われるようなことはありませんよ。奴らは新型コロナの質問したら、必ず罵倒してきますし、もしかしたらマスコミの関係者か何かかもしれないと思います。

      補足日時:2020/04/03 23:31
  • そうしたらますます悪口が悪化しますよ。僕に対して多分あんまりいい印象を持たれてないかもしれないですし、彼らは僕の質問が余りにも良い質問だから、嫉妬心かなんかで、論破しないと気が済まない感じなのかなと思います

      補足日時:2020/04/03 23:40

A 回答 (9件)

「回答順に表示」を推奨。



対象を指定して補足をする方法を憶えてください。
関係のないメールが来るので迷惑です。

A:>最近僕の質問を荒らしてくる輩がいます。
B:>こういう人達は頭がいかれてんですかね?

「両方、黒」だと思う。
(ただし、Aが本当に「荒らし」の場合に限る。
その場合のみ、キチ○イ質問者とクズ回答者という図式が成立する)
そうでなければ、
「一方が正しくて、一方が悪い」という事も
「全然ありうる」と思う。

とりあえず、質問側=キ○ガイ は成立しているらしいので、
「両方、白ということは無い」と思う。


追加です。

質問者:な111や

1:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11520168.html
(新型コロナなのに休校中の生徒は外出して遊んでる馬鹿ばっかりいますよ。何故日本の若者はこんなバカしか居ないのでしょうか?)

2:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11522792.html
(コロナウイルスってプロ野球の開幕延期するほど危険なんですか?それにしては皆外出してるし、別にそんなに危険でもないと思います。)

1→外に出る奴はバカ。
2→皆外出してるので危険ではない。
「最近僕の質問を荒らしてくる輩がいます。い」の回答画像9
    • good
    • 0

>最近僕の質問を荒らしてくる輩がいます。


>こういう人達は頭がいかれてんですかね?

「両方、黒」だと思う。

決して間違っても、
「一方が正しくて、一方が悪い」という事には
「全然成らない」と思う。

「両方、白でも無い」と思う。
    • good
    • 0

ここまでの回答に、教えてGooの理性を見た気がする。




【日本てメディアの言うこと信じすぎだと思いませんか?新型コロナというのは本来風邪なんですよ。本当の真実】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11547795.html

↑のNo11にBAを出しておいて、↓の質問をしている目的は何でしょうか


【新型コロナウイルス感染者は、大体の地域が都会ばかりじゃありませんか。新型コロナは田舎の地域には、全く】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11553830.html


【日本は、新型コロナに対して警戒し過ぎだと思いませんか?年寄りだけ外出させなければ、別に広まらないし、】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11552458.html


【コロナウイルスってプロ野球の開幕延期するほど危険なんですか?それにしては皆外出してるし、別にそんなに】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11522792.html


【新型コロナで学校休校したとこで意味ないでしょ。現に休校中の学校の生徒は皆外で遊びまくってるし、これじ】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11520050.html


【新型コロナの第二波なんか来ませんよね?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11543195.html


以上の投稿を読んで、
コイツは↓のどちらなのだろうと考えてしまう私は、あなたの質問が余りにも良い質問だから、嫉妬心かなんかで、論破しないと気が済まない 奴なのでしょうか。

1:聞き齧った情報を捻り回して他人が知らない真実とやらを自慢したいだけのバ○。
2:状況を矮小化して認識を誤らせようとしている「どこかの日本が嫌いな国の誰か」。


A:>いちいち僕の言ってる質問に対してイチャモンやら悪口やら最低なことばっかり言ってきますよ。

要約:反対する奴はィヤな奴。

ここには様々な主張や国籍の方が来ます。
私は、そのような方の意見を聞くことは貴重な経験だと思っています。
しかし、時には 自分と異なる主張を攻撃や中傷と決めつけられる方の信念や正義感を羨ましく思う場合もあります。
そんな私は心の狭い人間なのでしょうか。
「最近僕の質問を荒らしてくる輩がいます。い」の回答画像7
    • good
    • 1

それを逆ギレ、逆恨みと言うのです。


君の文章は常にまともな日本語の体を為しておらず、また内容は受け狙い(?)の変態コメントばかりだから。
回答頂いている方々は。そんな君を憐れみ、慈悲を掛けて下さっているのです。

君、運転免許は持っていないよね?
もし持っているなら明日にでも自主返納して欲しい。

私達は第二、第三の宮崎文夫や石橋和歩を見たくはないんだよ…
    • good
    • 3

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11559871.html

私の事、頭イカれてると思っても構いませんが、あなた自身の質問の数々は「イカれていないかどうか?」…、折角履歴があるんだからご自身で見返してみては?

イカれてる方々に「イカれてる」と言われても、いつもやられてる事ですしダメージも無いので、やるだけ時間のムダですよ。
それで休まる気持ちのイラつきなら、安いものでしょうけど。

結局あなた、補足で主張してるだけですもの。
その主張も、毎日変わる脆弱なものですもの。
ツッコミたくもなりますよ。

そんな脆弱な根拠の無い主張でも信じ込んで混乱する「情報弱者」いるんですから。
「いい質問」とは「ブレが無く精査された、一貫性があって説得力もあるもの」かとは思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 00:03

頭のいかれてる人に


なるのか?

成らないと思うよ



個性的で、読気の起きない回答だと
思いますよ

頭がいかれてたら
質問サイトなんて、書きこみしないとおもうからね

てか、思いたいね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

>いやいや、僕の言ってることは、全部いい質問ばかりです


じゃあ、何で質問履歴を非公開にしているんですか?
罵倒される筋合いがなかったら、公開したらいいのです。
    • good
    • 4

放っておけばいいです

    • good
    • 2

自分の今までの質問内容を読み返してみましょう。


回答者の頭がいかれているかどうかは、その質問内容を理解した後で判断してみましょう。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!