プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるサイトの掲示板で、(2ちゃんねるさんじゃなく、個人の掲示板でした)
テニスの王子様の連載が4月で打ち切りになる。
ということが書いてありました。

本当なのでしょうか?

だれか、知りませんか?

テニプリファンの私としては、コレは一大事なんですけど…

回答、お願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。



最近、人気が落ち着いてきているので、ありえる、といえばありえるでしょうね。(ホイッスル!なんかも人気あったのになぁ)
ラジオのEDの曲も、リクエストが少ない場合、10月11月のCD化も無い様ですしね。

ただ、アニメが終了するという噂は何度か聞きましたが、終了してませんよね。

4月で打ち切りになるとすれば、流石にこの人気連載を中途半端では終わらせないだろから・・・・・・
全国で負けて終わりになるのかな?
まんまスラムダンクです。
ありえるといえばありえる・・・・・。

個人の掲示板であれば、発言した人に聞いてみれば良いのです。
何処からの情報か。
多分、いい加減な情報だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、ありえそうですか…

アニメの方は展開からしてもう少しありそうですね。

…全国で負けて終わりですか…。
そういう結末もあるんですね。

発言した人は、分からないです;
シャーマンキングの打ち切り反対同盟というところの掲示板に書き込んでありました。
私も、疑いはしたのですが、心配になって質問させていただきました。

回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 22:34

他の掲示板でも調べてみましたか?


書いてあったのがそこだけならデマの可能性が高いと思います。
書き込んだ方が作者とか編集者なら本当かもしれませんが、本誌などで正確な情報が出るのを待ったほうがいいと思いますよ。
テニスの王子様はまだまだ人気があるので、打ち切りはないと思いますが・・・どうでしょう;自信はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンプの方の打ち切り説?は其処だけしか見たことがありません。
デマですかねぇ…。
そうだと嬉しいのですが…

とりあえず、情報が出るのを待ちますね。

回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/01/07 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!