プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Tシャツ買ったら一度洗濯してから着ますか?肌着着ずにそのまま着る場合。

A 回答 (3件)

そのまま着ます。


洗ってから着たことって無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日Tシャツ3枚買ったので洗おうか迷ってました。参考になりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お礼日時:2020/04/04 13:33

どんな衣類でも洗濯してから着ます


その方が身体になじむ気がして。
中国製なんか変な薬剤がついてるかもしれないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…。
回答ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お礼日時:2020/04/04 18:55

洗わないよ


工場を信用してるし
もやしになりたくないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お礼日時:2020/04/04 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!