アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年付き合っていた彼氏が理由があったにしろ、他の女性と外であっていて、キスまでしたと言っていました。
先日、私の誕生日があり、その日に復縁したいと言われました。
私はまだ好きな気持ちがあり、復縁したいのですが、再び傷つけられるのが怖くて迷っています。
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

浮気は麻薬と同じで簡単に治りません


理性、道徳、道理、人格、賢さ、慈愛の無い
本能で生きる愚かな動物と同じです
裏切られる事を承知で、その動物と復縁しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
復縁を考えた自分があほらしいと思いました。

教えていただいたこと心に留めておきます。

お礼日時:2020/04/09 21:47

私なら、ブチキレてますわ!



復縁モヤモヤするけど好きであっても
振りますな!
また、浮気するの分かってるし幻滅します!キス・・・まで?それは、もう
駄目でしょ。

してはいけない事をしているだけで
アウトですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
今度あったらぶん殴ろうと思います笑笑

お礼日時:2020/04/09 21:48

浮気は治らないので其れで良ければ問題ないかと。



私なら別れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/09 21:48

傷つけられるのが怖いのであれば、現状のまま復縁しないほうがいいでしょう。


理由があれば浮気できちゃう男なのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/09 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!