電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は神ですか。

A 回答 (9件)

その可能性はあります。

    • good
    • 0

ここで質問するよりも、この質問文を持って心療内科のお医者さんに見てもらった方がはっきり分かると思います。

    • good
    • 0

そうです。


「投稿削除され神」です。
その神の力によって、このスレッドも削除される事でしょう。(笑)
    • good
    • 1

質問の削除数


https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542938638/

どうぞよろしく
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

質問数 74、お礼数 5



無視の神様です ❢  (+_+)
    • good
    • 2

ただの人間です。

    • good
    • 0

違います。

残念でした。
    • good
    • 0

何で?


オチャラケ人間では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!