プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん明日の日曜日は何しますか?

A 回答 (19件中1~10件)

特にやることがないので、このアプリ(教えてgoo)で質問、回答を無限ループします笑


後は、YouTubeとか見たいと思います。
質問者様は何をされますか?^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪私もです!
暇になればgooを開くのが癖になってる位です ꉂꉂ 笑* 楽しいですよね!

お礼日時:2020/04/06 15:20

今日ですよね。


仕事も辞めたし、ボロボロダラダラ〜してました〜!
あ!ねぼねこさん!前、Bar有り難うございます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは꙳★*゚

お仕事辞められたんですか!コロナの影響でかな?

こちらこそ、良い回答&BA有難うございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

お礼日時:2020/04/05 20:09

武漢発生ウィルスから自衛の為に自宅待機します☀️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

やっぱり外出は気をつけられているのですね。
コロナいつまで続くのやら…

お礼日時:2020/04/06 15:20

ねぼねこ様、おはようございますo( _ _ )oペコッ



うちのベランダは鳥は寄り付きませんが、

野良猫はよく来てくれますヨ♪

画像は昨年、部屋に忍び込んで来た

子猫の兄弟(たぶん)デス♪

カワイイかな?(≧∇≦)


では、今日も良い一日をお過ごしくださいませ♪

(^.^/)))~~~
「皆さん明日の日曜日は何しますか?」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます♪

鳥、寄り付かないんですか!羨ましいです。
家はカラスやら鳩やら沢山いて、車にも糞を頻繁にべっとり落とされます(>︿<。)

猫が来るんですか~良いですね~。
私猫が大好きなんですよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
2匹飼ってますが、片方は写真の猫ちゃんと同じ毛柄です。
寄り添ってめちゃくちゃ可愛いですね❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

lialyfiaさんも良い1日をお過ごしくださいね٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2020/04/05 08:42

ジョーシンが店舗改装売り尽くしセール中なので、



家電を物色しに行く予定です。

今、特に欲しいのは布団乾燥機(ダニー抹殺機能付き)です!

いちいちベランダに出て布団干すのが面倒臭い

超・ズボラ主婦でございます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

布団乾燥機ですか!使った事ないです。
良い物が安く買えると良いですね(*^^*)♪

ベランダには鳥のふんが付いてたりで先にベランダ拭かないといけないし嫌ですよね( ・᷄-・᷅ )
大丈夫!私布団干してない:( ;´꒳`;)超超超ズボラです。
汚れたら買い替えで良いかって考えてますがダニとかヤバそうですね…=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

お礼日時:2020/04/05 06:31

その噴水公園は違うと思うよ



(*゜Q゜*)どこだろう~

正式な名称は
忘れたけど
噴水とは
ついてなかったからね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ:( ;´꒳`;) 違ったか…(笑)

お礼日時:2020/04/05 06:25

御礼ありがとう



写真はもちろん!
動画もね
( ^∀^)(笑)




こっちは、家までの帰り道にある公園ですよ!

今日は地元では
噴水公園って呼ばれる
名所の予定だよだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしさん動画ありがとう!
凄く綺麗だね(✽^▽^✽)
桜ね色って優しいピンクで良いよね~。

〇〇噴水公園、桜でネットで見てみたけどめちゃくちゃ綺麗そうだった~!

お礼日時:2020/04/05 05:45

予定では、近所の桜を観に行くよ


((o(^∇^)o))ワクワク

でも、寝てるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わしさん、おはよ~(* 'ᵕ' )ちょっと久しぶり♪

今桜めちゃくちゃ綺麗に咲いてるよね!
私も昨日運転しながらみとれちゃった~❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁
写真とってる人もいたよ^^*

お礼日時:2020/04/05 05:22

地元の知事が、不要不急の外出自粛を要請した地域に住んでおり、また明日は寒の戻りで寒いと言う予報が出ているため、外出せずにずっと在宅の予定です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

昨日は暖かかったのに、今日は寒いんですか!?
外出自粛ですか…。
ほんと、コロナどうなっていくんでしょうね…。

お礼日時:2020/04/05 05:25

メダカの水代えをして


姫睡蓮の株分けして
 産卵準備
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

メダカ飼われてるんですか!
私飼った事ないから詳しく分からないけど、お水が綺麗になればメダカもきっと嬉しいと思います♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

お礼日時:2020/04/05 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!